人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの太陽と息子の作品、そして私の新しい挑戦

オリンピックが始まったようですね。
無事に終わるように祈りましょう。

コブラさんのブログには、「抵抗運動の闘士たちが見張っているから、
何かが起ることはほぼ無理でしょう」とのことですが、そうであることを願います。

さて、ヨーロッパの南は、今のところ平和のようです。
息子が数週間前に、イタリアの南の村に観光案内のPRフィルムを撮りに行って来ました。その編集がやっと終ったと、送ってくれました。
私のブログでアップしてもいいと承諾を得ましたので、みなさまにご紹介します。
彼は浜辺で仲間と音楽も作ったようで、動画の最後に聞こえて来るのがそうらしい。

(追加)
dreamingsouth.itというサイトにもいくつか動画が見られます。
http://www.dreamingsouth.it/
このチームのメンバーは、うちの長男が日系フランス人をはじめ、ギリシャ系イギリス人、イラン系とイタリア系アメリカ人、ポーランド人、そしてロシア人という構成です。

どうぞ、イタリアの海辺と太陽、そしてイタリア料理、目と耳で味わってくださいね。
早く、国境というものが無くなって、人々が自由に地球を散歩し、鳥や蝶のように飛び回れるようになりますように。

Une semaine en Italie du Sud




以下は、お暇な時にどうぞ。
北イタリアの私たちのコミュ二ティーの地域です。
今年から、本腰を入れて、新しい地球ファミリーのセンター作りに取り組みます。
どんな磁場ができるか分かりませんが、イタリア、スイス、フランス、日本、中南米(ニカラグア)に縁の深い仲間が、美と和と命と銀河をテーマに、新しい生き方を模索する足場を作る挑戦にいどみます。
どうぞ、よろしくお願いします〜☆


Il Lago Maggiore




Gli agrumi di Cannero Riviera

by lamteramoto | 2012-07-28 08:13 | イタリア