人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビュー:コブラ-Portal 2012 (後半)

インタビュー:コブラ-Portal 2012 (今年5月)(後半)

The 2012S Interview: Cobra – Part 2 of 2
http://the2012scenario.com/2012/05/the-2012s-interview-cobra-part-2-of-2/



ーあなたは、時折ネットや他の他のコメンテーターからの情報を引用し、信頼できる情報源としてベン·フルフォード、デビッドWilcock、そしてドレイクを挙げてきました。どのようにそれを知ったのですか?

C:私は彼らの信頼性を確認した優れた情報源を持っています。

ー"正しい"、あるいは信頼できるものだと、どのように識別することができるのですか?どうして分かるのですか?

C:私はソースとの優れたスピリチュアルなつながりを持っています。

ー今週なぜあなたは、ドレイク、B·フルフォード、デビッドWilcock、ケリー・キャシディ、ビル・Brockbraderに、オープンレターを書いたのですか?その話しは何ですか?我々が知らないことに対して、異議反対のいくつかの置き換えはありますか?

C:最近彼らの中で一部、衝突がありました。彼らがそれぞれお互いに話し合い、許し、癒し、そして新たに協力し、より効果的にソースを共有してほしかったのです。

ーなぜ彼らだけ?彼らだけがメッセージを発信し、私たちすべてが求めている変化を支援しようとしている人ではありませんよ。

C:はい、そうですね。あなたは誰か他の人を提示することができますよ。そして私達はこの議論に彼らを含めることができます。

ーあなたのブログに情報をもたらすため、他の人の情報を求めましたね。その理由は何ですか?どのように、それらのソースが信頼できるかどうかが分かるのですか?

C:誰もすべてを知りません。私もです。より広い情報を持つことは悪くないですし、人々との新しい意味のある関係を作る事も悪くないです。

ー最近、ワシントン州の銃乱射事件がありました- 真実はわかりませんが-
また北大西洋条約機構(NATO)のコースに沿って事が動くという噂も‥
あなたはこれらの事を何か知っていますか?

C:この二つの話しは事実です。 "監視されてたレジスタンス”のカバルのメンバーは、少し "神経質"なってきています。この週末(5月20日)は非常に激しいことになるでしょう。

ー同様に、G8をめぐる噂があります。キャンプ·デービッドにG8を移動する理由について何か知っていますか?

C:秘密結社が一箇所に全員集まることに恐れを抱いています。だから、彼らは多様化するのです...

ーオバマ大統領が善玉の一人であるとあなたは信じますか?

C:私はオバマについての情報を持っていますが、それはまだ内密です。しかし、大きな視点で、オバマ氏についてのすべてのドラマは必要ありません。オバマ良い奴、オバマは悪い奴、大した変化はしない、、など。

ーあなたはアルコンのメッセージから生じた議論を意識しなければなりません。特にカルマ大王とアセンデッドマスターについてですが。それらはアストラル界上にいて、これは普通の人達の理解では4次元です(より高い次元を意味するものを言いたかったのではないか?)アセンデッドマスターはカルマの法則を(多くは信じている時)教えていなかった。だから、あなたはそのようなあなたのブログ上でこれらのような特定のイベントのバージョンに異議を唱えたり質問した人々に、何か言う事はありますか?

C:ここ地球上には、純粋なアセンデッドマスターの教えはありません。おそらくアセンデッドマスター(すべてのチャネリングを含む)から来るすべての教えは、実際、その弟子たちの教えなのです。それらの弟子たちは完全に悟りを開いていません。ですから、ある程度は、カバルの心理プログラミングに影響を受けたりするんです。
純粋なアセンデッドマスターの教えは、人々のグループの目前で、実体化し、みなに精神の真実を教えるマスターとなります。あなたはほぼ知っているように、これは起きません。最初の遭遇の後にのみ、起ります。

ーポジティブな考えを送り、私たち全てが望む世界をビジュアル化する以外、他に何か手伝うことがありますか?

C:みなさんは情報を広めることができます。あなたの周りの人々との有意義なネットワークを作成することができます。

ーこの意識変革のため、すべての人生の間待っていたライトワーカーに、どのようなアドバイスを与えるますか?

C:進歩への積極的参加です。あなたの夢を生きてください。

ーあなたは最後に何か言うことがありますか?

C:光が勝利します。この勝利の極近くに、私たちはいますよ。


by lamteramoto | 2012-06-16 07:26 | galaxie銀河時代