人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎しみあるところに愛の音楽を

憎しみあるところに愛の音楽を




 


憎しみあるところに愛の音楽を
争いあるところに許しのメロディーを 


分裂あるところに母の子守唄を

疑いあるところに心のメロディーを
誤りのあることろに真理の鐘を 


絶望あるところに希望の太鼓を 


悲しみのあるところに喜びのコーラスを
闇のあるところに勇敢なラッパを 
もたらすことができますように










自分たちの奏でる音楽により 

自らの中に永遠の愛の気づきが 
訪れますように 



私たちの微笑みと行いが 

私たちの祈りと浄化が
私たち自身を永遠の愛にゆだね 
宇宙に捧げることができますよう 



普遍なる愛で遠くから 

また近くから見守って下さっている 
大いなるみなさま 


どうぞ、私たちをお導きください



地球が一日も早く、愛の光で満ちあふれますように



by lamteramoto | 2012-05-23 08:13 | Image Amour Musique