人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の銀河連邦を招待しましょう〜!

私たちを救うために、光の銀河連邦を招待しましょう〜!


Kees De Graaff ~ Invitation To The Galactic Federation To Help Us ~ 8 May 2012
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/kees-de-graaff-invitation-galactic-federation-help-us-8-may-2012


親愛なる友へ

私たちは、光の速度で行うことができるアクションを設定しています。

私たちは知っています。私たちのこの世界が、買収された人間たちから統治され、その人間たちは結託して私たちをコントロールするために動いていることを。

また私達の世界が、慈悲深い宇宙生命体によって訪問を受けていたことも知っています。それらの多くのメンバーは、ヒューマノイドであり、巨大な宇宙組織で『光の銀河連邦』と呼ばれていることも知っています。

苦しむ多くの人々と飢えによる死を抱える腐敗した政権から、なぜ私たちを救い解放しないのでしょうか?

そうですね、それは私たちが理解したところによると、カルマの理由から来る部分もありますが、しかし主な理由は、 "非干渉の法則"と呼ばれる宇宙の法則があるためなのですね。壮大な文明が、発展途上の文明を干渉することはできない、という意味です。何故なら、自然な進化発展を混乱させるからです。

しかし彼らが降りてくるよう招待された時、これらはすべて変更になります。
もはやそれは干渉問題ではありません。招待を受諾することになるのです。

さて、今日、私たちは、正式に彼らを招待するこになりました。いえそれは、私たちの政府の名によってではなくーETの存在を知っていながら隠蔽している政府‥‥。しかし、私たち主権を持つ人類の名によって招待するのです。

目覚めたみなさん、霊的に進化した全てのみなさんが、思考を送信するとき、それは常にその目標に達するのです。これは例えば、テレパシーの通信であり、または祈りです。私たち全てはこの能力を保持しています。今日からそれを利用するのです。

私たちがすることは、たった一つだけです。以下のような意味のものを、あなた自身の言葉で送信しましょう。


" 親愛なる銀河連邦のみなさまへ

私たちを支援したくても、宇宙の法によってそれが出来ない高次元の方々へ

どうぞ、私たちを助けて下さい。
ここにみなさまをご招待します。
主権ある人間の私の名によって。
また惑星地球に住む人間として、私はみなさんに降りて来るよう、
そして私たちを助けて下さるよう、お願いします。

私たちは、数世紀の間、みなさんが地球に訪問し、
私たちを見守っていたことを知っています。
私たちはみなさんが、瞬きする間に、
飢餓、環境汚染や戦争、そのような甚大な問題を
解決できる技術を持っていることを知っています。
しかし、公に援助することに限界を感じていますね。
宇宙の法則と、そして私たちの代表者、腐敗した政府のせいで。
彼らは、みなさんが提供した支援協力のチャンスを全て断り、利用しませんでした。

私たちはもううんざりです。
これらの腐敗した政府は、私たちの代表ではありません。
私たちは自分自身を代表者とし、
自分たちを助けるためにお願いします。
地球のこの苦しみはもう充分です。
これが終了することを望みます。
どうぞ、私たちを助けて下さい。
私たちは両手を広げ、愛する心でみなさんを歓迎します。 "


これだけのことです、あなたが行う必要のあることは。

終ったら、できるだけ広範囲に、このメッセージを広めてください。
どんな人にでも、あなたが心が開いていると感じる人や、参加するために出会う必要がある人達に。とにかくあなたができる全てのこと、Facebookのページや、電子メール、ニュースレターなどを介して広げて下さい。

それはただ数字の問題です。
もし、世界の200の政府が『ノー、ノー、ノー』と言い、
それでも、政府の背後で数百万人の市民たちが『はい!はい!はい!』と叫んでいる状態では、一体誰が人類における代表者なのでしょうか?

もちろん、それは私たちです!
今日から私たちが実現します。
TOGETHER!
一緒にやって下さい。
あなたの声を追加して下さい。


ライトワーカーへの賞賛:
これは、キースが何年か前に言った、実質的アセンション用のテーマソングです


by lamteramoto | 2012-05-10 02:57 | galaxie銀河時代