人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発のない世界へ そして愛の法を宇宙から

原発のない世界へ そして愛の法を宇宙から_d0176838_0453939.jpg




セミナー『Consciousness311』のつづきです。
どれも、素晴らしいお話ですので、
是非、お時間作って、ご覧下さることを願っています。


提案1 
『気づきの響きを行動に 原発のない日本へ!』 





提案2 
『本当のことを知れば生き方が変わる 原発のない日本へ!』 





提案3
『広島と長崎、食で放射能を克服した二つの奇跡的な遺産 原発のない日本へ! 』


こちらは、昨日アップした日記の微生物入門の続きのようなものです。
でも、専門家の方からの詳しい体験と、長い間の観察によって、もたらされた大変、貴重な提案となっています。


原発のない世界へ そして愛の法を宇宙から_d0176838_104152.jpg



原発はもう、地球上どこからも消えて欲しいと願っています。
なぜなら、核のカルマは、
私たちの進化がなされることなしに利用することは、宇宙が許さないと思うからです。

今現在、私たち人類は、愛の社会、世界を作り上げていません。

自分のために他者を利用して、それに罪の意識も反省もしていません。
そのような汚れた人間の手が、どうして、
核分裂などという高度でしかも危険きわまりないものを管理し、
使用できるでしょうか?

宇宙の法は、愛です。
宇宙の真理は、愛を基盤とし、
それを規範として成り立つものです。

誤魔化しも、虚偽も通用しません。
だから、私たちの時代に原子力は、
まだ『気違いに刃物』の域を出ていないのではないでしょうか?


みなさん、
世界に向かって、まず、愛を証明しましょう。

たとえ、素晴らしい働きの微生物であっても、
私たちの心が曇っていたら、
微生物は徐々に腐敗して行くことでしょう。

どれだけ、体に良いと言うものを食べても、
どれだけ、健康食品をとっても、
微生物の活動は、手をつながないでしょう。
なぜなら、宇宙の法に合わないからです。


^^^^^
トップの写真:
日本滞在(2008)の時に出会った、若いマクロビオのシェフの本から
玄米ご飯を利用した、野菜コロッケを作ってみました。
もちろん、クリームは豆乳です。

付け合わせは、キムチ系の漬け物です。
白キムチ、美味しくてつい食べ過ぎます。
漬け物の分量は、伝統的にはとても少しですね。
今、ちょっと控え目にしています。

最後の写真:
廊下の突き当たりのコーナーに、キウイの枝と雑草を活けました。
発酵液を時々入れてあげていたので、
とても元気で、長いこと楽しませてもらいました。

微生物、凄いです !!

by lamteramoto | 2011-06-24 00:52 | 震災と原発事故