人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の息吹

数年前『新しい観音の呼吸法』というものを学びました。
丁度、息子と最悪の状態でした。早速、この呼吸法を試しました。

観音さまから良い香りのする息吹を吹きかけられるようにイメージしながら呼吸することから始めました。

次に息子の幸せな笑い顔を想像しながら呼吸します。
家族全員が穏やかに輪になっているところを想像しました。

そして一ヶ月後に奇跡が起りました!


今は観音の代わりに守護天使を呼んでいます。
みなさんもやってみませんか?
観音さまがお好きな方はそのまま観音を呼んで下さい。


守護天使と一体になる呼吸法
『光の息吹』と名付けました。


太陽のハートから神聖な息吹を、あなたに運んで来ました。
私はあなたの守護天使(守護神、進化した宇宙生命体)です。
私の全ての光を、あなたに吹き込みます。

この太陽の光、それは蘇生の光。
大宇宙の永遠普遍の愛の光です。
この息吹、感じますか?
受けとりたいですか?

この息吹の中に命のエッセンスが込められています。
私天使のエッセンス、永遠の命のエッセンス。
無限宇宙のエッセンス。
今、受けとりますか?

選択してください。
あなたが欲しい物を選んで下さい。
光を選びますか、暗闇を選びますか?
愛を選びますか、それとも、愛のない人になるのを選びますか?

愛を選んだあなたは、光のセレモニーをしましょう。
心を開いてください。
気持ちのいい朝、窓を開けて背伸びをするように。

あるいは山の頂上で、素晴らし景色を眺めるときのように
心の扉を大きく開いて下さい。

どんな気分ですか?
光のエッセンスを感じますか?
それは何色ですか?
音は聞こえますか?
香りはありますか?
触ることはできますか?
味はありますか?

懐かしい感じがありますか?
思い出したことがありますか?

天使は光なんです。
あなたの中にとけ込めるんです。
一緒になって、何処にでも行けるんです。
あなたは何処に行きたいですか?

光の舞いを舞いながら、
神の子の宮を起動させることが出来ます。
遺伝子の中にまで滑り込むことができます。
創造主から頂いた全てがオンになるのです。
神の子のDNAを蘇えらせるんです。

愛する私の子よ、神の子よ。
私たちは一つです。
七色の光と成って輝いています。
あなたは私です。
私はあなたです。

あなたは神の子、太陽の子
宇宙をあまねく光の子
地球の希望の星、地上の星よ
私天使は、全てを神の子あなたに委ねます。

あなたは私を解放します。
飛び立てなくなった小鳥のようだった天使
辛かったんですよ。
悲しかったんですよ。
あなたを目覚めさせることができなくて。

でも今あなたは思い出しました。
自分が誰だったか。
そして私もあなたによって蘇りました。

ありがとう‥
愛しています‥
ありがとう
私たちは一つです。

光の息吹_d0176838_8265134.jpg

by lamteramoto | 2011-03-28 08:25 | ヒーリングアート