<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Diam's l'honneur d'un peuple

Diam's l'honneur d'un peuple
http://www.youtube.com/watch?v=eyB1GGaRtoY&feature=related





DIAMS_CONCERT le clash.avi
http://www.youtube.com/watch?v=L4f7WpiCrSE&feature=relmfu






[PR]

by lamteramoto | 2012-04-30 17:38 | Image Amour Musique

C'est la vie Jean Michel Jarre

En fin c'est arrivé, le temps pour changer


Je suis déjà vielle,
j'attendais depuis très très longtemps.
Mais ce n'est pas encore trop tard.
Heureusement.



Jean Michel Jarre — C'est la vie





Jean michel jarre live in egypt


http://www.youtube.com/watch?v=QQGeZKsM480&feature=related
[PR]

by lamteramoto | 2012-04-30 06:32 | Image Amour Musique

経済システムの再構築:コブラ・ブログより

経済システムの再構築


抵抗運動ブログ:コブラ
2012年4月28日
http://2012portal.blogspot.fr/2012/04/normal-0-microsoftinternetexplorer4_28.html

この情報のほとんどは、経済界深くにいるソースからのもので、世界的な経済システムの再構築に関するものである。これはこのイベントの開始の日からの実際の作戦の一部である。

リセット

第一日
FRBに対する圧力が臨界に達すると、FRBはその詐欺的な運営による負債を返済するよう迫られる。FRBは負債を返済する資金を持っていないので、破産に至る。これが連鎖反応を引き起こし、BIS、IMF、世銀、及び世界中の中央銀行も破産する。

市場に見られる極度の脆弱性が世界中の証券市場を破壊させる。ニューヨーク証券取引所を含む証券取引は停止する。オプション、クレジットデフォルトスワップなどのすべての金融手段は、無に帰す。

全ての裏口座は閉鎖され、無に帰す。カバールのすべての公共銀行口座は捕捉される。全ての差し押さえは凍結され、公共及び私的な負債である、住宅金融、ローン、クレジットカードによる借金も同じである。

第二~第七日
銀行は閉鎖され、不安と混乱が渦巻く。ビジネスのうち、一時的に閉鎖されるものも出てくる。あるものは継続して現金を受け入れるが、他のものは金貨あるいは銀貨のみを受け入れる。クレジットカードは、システムが消滅するので受け入れられない。流通チェーンには、あまり大きくは無いが問題が生じるので、食料とガソリンを備蓄しておくのが賢明である。

再建

イベントの約一週間後流通チェーンには、依然として軽い問題が残っている。

新経済システムが導入される。これは山下ゴールドに裏打ちされている。このゴールドは、今は開示されてない場所に保管されている。山下ゴールドは、開かれた市場で取引される。USドル、英ポンド、スイスフラン、日本円、中国元のような通貨バスケットが新しいシステムの基礎となる。

FRBとの関係が強くない銀行で、破産しなかったものは、再開されるが、金利を取ることは許されない。これらの銀行の取引は、大衆に対して完全に透明なものとなる。証券市場は、再開されない。

通貨交換率の再評価が行われる。これは種々の通貨の間の交換率の変化を意味するが、劇的なものではない。交換率は、国の生産性の真実の姿に近づく。イラクディナールの価値は、多くの人の思惑に反して、あまり高くはない。FRBの紙幣、ユーロ、他の紙幣は、数ヶ月後に消滅し、新しい通貨が流通するまでは、広く受け入れられる

公正なビジネス契約と世界的な責任は有効に維持され、尊重される。カバールとの犯罪や詐欺に関わる取引は、抹消され、無に帰す。

数週間のうちに、多国籍企業は、株の買い戻しを余儀なくされるので、破産に至る。これらの企業の健全な部分はその本来所属する国によって国有化される。

世界的決算基金が導入される。この基金は、ポジティブな軍からの70兆ドル、白竜会とテンプラーグループからの100兆ドル、抵抗運動からの120兆ドル、及びサン・ジャルマントラストからの10兆ドルからなる。世界決算基金にはカバールのあらゆるお金と資産も含まれる。

世界決算基金は、多くの目的のために用いられる。まず、全ての世界中の国家、公共及び私的な負債は返済される。その後、全ての人々には、かつてのカバールによって行われた犯罪と詐欺の全てに対する補償金が支払われる。その後豊穣ファンドが開設され、人間性の回復、環境の改善、新技術プロジェクトのための裏づけとなる。サン・ジャルマントラストの一部は直接ライトワーカーに行き渡り、残りは、ファーストコンタクトに関係するプロジェクトに使われる。

オリジナル
http://lightworkersxm.wordpress.com/

翻訳:たきさん
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/bc7448cb580f755a7c523caec42b5e1a

[PR]

by lamteramoto | 2012-04-29 18:49 | Info d'unrgence 緊急情報

Histoire cachée 人類の隠された歴史

人類の隠された歴史
L'Histoire cachée du genre humain

http://www.youtube.com/watch?v=FjtBfhJV7c8&feature=related








Klaus Dona : L'Histoire cachée du genre humain
http://www.youtube.com/watch?v=poUzFunsITM




[PR]

by lamteramoto | 2012-04-29 01:55 | Sagesse 叡智への道

2012年のイベントスケジュール

2012年のイベントスケジュール 20120422
http://despertando.me/2012/04/28/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%92%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-20120422/




* 大量逮捕
* 新銀行システム開始

* 政府の更新

* UFO デスクロージャー

夏


* 裁判日取り設定

* 隠蔽されていた技術の開示

* 新しいビジネスと経済のインフラストラクチャーの開始

* 地球を基地としている宇宙とスピリチュアルファミリーとの会合


下記はある会合でのメモによるもの。



* アガルタ人の地上への出現
* 豊穣が普通のこととなる

* 完全意識への準備

それ以降

* 大改革の完了

* ガイアの大気、水、土壌の洗浄

* First Contact Announcements

* 次元上昇したマスターたちの出現




ポータル2012宣言 : 世界解放の日・・・5月5日:
詳細を皆に知らせてください
April 24, 2012 lightworkersxm Leave a comment


2012年5月5日

行動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。すう百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、歴史上初めて地球の自由市民としての自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。


これが、軍隊の中のポジティブな人たちが考え出し、部外機関が支持し、人間に敵対する犯罪に対して銀行カバールのメンバーの逮捕をするプランです。私たちが視覚化すれば、このプランの可能な限り早い機会での非暴力での円滑な実現を助けます。このプランを実行する勇敢な英雄たちを支持します。この様なことは地球では今までに起こったことがありません。今がこれに参加するチャンスです。
この日の私たち大衆の努力が、このプランが結実するように促す起爆剤になるでしょう。この日での視覚化は私たちの自由と独立の宣言になるでしょう。この知らせを広げてください。世界中に!


この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。日本では、6日の昼間の12時半です。
この時に行うことは、以下の通りです。

1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。

2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。世界がついに経済的奴隷化から開放され、全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。

3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、人間の新しい輝く未来を視覚化する。

注意:この日は、実際の逮捕が行われる日ではありません。
大量逮捕についての情報:
http://2012portal.blogspot.com/2012/04/freedom-reigns-mass-arrests-for-cabal_9155.html
世界解放の日についての情報:
http://2012portal.blogspot.com/




[PR]

by lamteramoto | 2012-04-29 01:53 | galaxie銀河時代

Jour de la libération de la Terre

Jour de la libération de la Terre

5 mai 2012
http://2012portal.blogspot.com/


Le temps de l’action est arrivé.

Il est temps de prendre le destin de notre monde entre nos mains ! Donc, nous nous rencontrerons en groupes, petits et grands, en tant qu’individus ou couples, au moment même de la pleine lune du mois de mai.

Nous serons des millions à nous rassembler et à visualiser la libération de notre planète de la tyrannie des banquiers afin que, pour la première fois de notre histoire, nous ayons la chance de créer notre propre destinée, en tant que citoyens libres de la Terre.

Il y a un plan, conçu par des gens positifs du monde militaire supportés par des autorités civiles, afin d’arrêter les membres de la cabale banquière pour leurs crimes contre l’humanité.

Notre visualisation supportera ce plan afin qu’il se manifeste le plus rapidement possible et de manière aussi douce et non-violente que possible.

Nous supporterons les braves héros qui mettront ce plan à l’œuvre. C’est quelque chose qui ne s’est jamais produit sur cette planète. Voici notre chance d’y prendre part.

L’effort de masse que nous ferons ce jour-là sera le déclencheur qui activera ce plan pour qu’il se concrétise.

Notre visualisation sera notre déclaration de liberté et d’indépendance. Répandez ce message ! Partagez-le avec le monde entier !

Nous ferons cette visualisation en même temps, au moment de la pleine lune, qui aura lieu le 5/6 mai.

L’heure exacte, selon les différents fuseaux horaires sont :
8:30 pm UTC-8, 5 mai (Los Angeles)
9:30 pm UTC-7, 5 mai (Denver)
10:30 pm UTC-6, 5 mai (Houston)
11.30 pm UT-5, 5 mai (New York)
4:30 am UTC 0 , 6 mai (London)
5:30 am UTC+1, 6 mai (Paris)
11:30 am UTC+8, 6 mai (Beijing)
12:30 pm UTC+9, 6 mai (Tokyo)
1:30 pm UTC+10, 6 mai (Sydney)


Instructions:

1. Détendez votre esprit et votre corps en observant votre respiration durant quelques minutes.

2. Visualisez les autorités civiles arrêtant les criminels banquiers majeurs tels que les Rothschilds et les Rockefellers et d’autres membres de cette cabale tel que Henry Kissinger, etc. Visualisez ce processus prenant place dans le monde entier, pacifiquement et doucement. Visualisez le monde comme étant enfin libre de l’esclavage financier, libre de tous dictateurs diaboliques et de politiciens corrompus. .

3. Visualisez un brillant futur pour l’humanité, avec un nouveau système financier équitable, ayant aboli toutes les dettes, avec des fonds de prospérité distribués aux projets humanitaires, avec la divulgation de technologies avancées, avec un écosystème guéri et des êtres humains enfin libérés de toute oppression.
Limitation de responsabilité : la date de cette visualisation ( 5 mai ), n’est probablement PAS la date où les arrestations de masse auront lieu..

Pour plus d’informations sur les arrestations de masse :
http://2012portal.blogspot.com/2012/04/freedom-reigns-mass-arrests-for-cabal_9155.html

Mises-à-jour sur le Jour Mondial de la Libération ::
http://2012portal.blogspot.com/


Traduction: Michelle



[PR]

by lamteramoto | 2012-04-29 00:53 | Info d'unrgence 緊急情報

Heart Sutra

Buddhist Chant - Heart Sutra








Spectacle with monks from the Shaolin Temple


[PR]

by lamteramoto | 2012-04-24 05:12 | Sagesse 叡智への道

アンドロメダ・コンタクティ Alex Collier

アンドロメダ・コンタクティ
Alex Collier アレックス・コリアー




一昨年前に、コリアーさんのこの講演の動画を発見しました。
宇宙の動きと真実に興味があった私は、早速友人に一部を訳してもらったり、自分でもスペイン語訳から何とか翻訳して、理解に挑みました。

やっと、和訳の字幕が付いて、みなさまにもご紹介でき、感動です。

字幕を付けて下さった方に感謝いたします〜!



"メンタリング"





今、私たちが集中すべきことは、「何を築きたいか?」ということです。

”メンターシップ ”というのは、可能性を示すことです。
私たちが救済・援助されるということではない。
彼ら(宇宙人)が道に立って、警察の役目をするようなことでもありません。

彼らが最初にすることと言うのは、「地球人」のことを、私たち自身に紹介することでしょう。
本当の歴史、実際の場所などを示しながら、教えると思います。
そうすることで、私たちが過去を掘り起こし、証明できることになる。

僕が、メンターシップの開始について、目覚めと意識の会議で人々に提案し、広めて欲しい、と頼まれたことは、、アンドロメダ人を含めた他のグループが見てみたいこととして、もし、地球人が今の意識レベルを抜け出したら何が起るか、、ということ。
そして頼まれたのは、次のステップへもって行くということです。

つまり、私たちにとってこの”メンターシップ ”はより大きな銀河ファミリーへ加わると言うことの始まりになるんです。それがどれだけ素晴らしいことか、言葉では表現しえません










例えば、2年後に地球が崩壊すると仮定して、、

そうだと知ったとき、みなさんはどうするでしょうか?
どんな生き方をするでしょうか?

社会として、惑星全体として私たちはどうのような違った生き方をしてきたでしょうか?

これは単にアメリカだけの問題ではありません。惑星規模の問題です。
知って頂きたいことは、、ETたちは、私たちをロシア人、中国人、アメリカ人、日本人などと言うふうには見ていません。私たちは一つの種族なんです。
言葉の違いにかかわらず、彼らにとって私たちは一種族なんです。
私たちだけがそのことを信じていない。
当の本人が信じていない。
私たちは何をしたでしょうか?
それをどう生きたと思いますか?
もし、それが起るとしたら、、
あなたが知っている中でも最も慈悲深い人になったでしょうか?
それともその反対を進みましたか?
ギャングの一員になったかもしれませんか?
愛のバレエを習いましたか?
それとも、ラップですか?

こんなことを尋ねた理由は、、、

未来は、まだ定まっていないからです!


、、そのような終わりを迎えないための、十分な頼みの手段が、今この太陽系にはあります。
私たちに大きな関心を寄せている多くの「人々」がいるからです。
私たちが22の特定の遺伝標識を持った惑星だからです。OK ?

私たちは多くの異なる地球外種族の言わばコレクションであって、寄せ集め、または「詰め合わせ」であって、みんなで一緒に住んでいます。
これは宇宙を見渡しても、ありふれたことではないんです。

核兵器の使用も今までにないくらい笑い事じゃあ無くなって来ています。
慈善的ETたちの中にはいくらか軍とも接触している者たちがいます。
地球上の他の国々ですが。
本当にいろいろなことが起っています。
本当のワイルドカードは私たち。つまり話の中心人物は私たちなんです。
この変革の動きも継続しなければいけないし、
単にお互い団結するだけでなく、
『本当に願うものは何なのか?』
『どんな世界を願うのか?』
に、集中しなければいけません。
私たちの生活のすべてをコントロールするような世界政府の構築にマジになることはできません。

私たちは何を築き上げたいでしょうか?

私たちは何を築き上げたいでしょうか?


^^^ETとのコンタクトについて

そのことで難しいことは、

如何に彼ら(ET)を崇拝せず、平等に接することができるか、ということです。

慈善的存在の彼らはそういう方向にことを運びたくはない。

非友好的な存在たちは私たちに崇拝されればさぞハッピーでしょうがね。

すでにその歴史はあるでしょうし、
聖書、旧約聖書、古代エジプトの書物、シュメールの文書などに見られるように、その歴史は腐るほどあります。
私たちの為にさえ、決してならなかった。
というわけであなた自身で対面も形式はどうすればいいか想像してみて下さい。



今この時点の現状を踏まえた上でメンタルシップの始まりとして、彼らが実際接触し、対話が開始される人々がいるとしたら、誰になるでしょうか、、と。
それは間違いなくアメリカではありません。

日本人です。日本政府になるでしょう。
この時点でです。


彼らの慎重さ、正直さ、そして国民に対する献身さがその理由です。(!!!???)
でも考えてみればこの国は核爆弾を3つ(2つ?)落とされている国です。





<筆者の感想>

>>彼らの慎重さ、正直さ、そして国民に対する献身さがその理由です。

現在2012年の時点では、日本政府がいかにいい加減で、国民を騙しているか、ということが、世界に知られてしまっています。

だから、ETたちが日本政府をファーストコンタクトの相手に選ぶことはどうでしょうか?



5次元界への移行




50年代後半に米政府はあるET種と条約を結びました。
政府が慈善的存在だと信じたETでしたが、

、、条約に署名し、合意がなされた後、すぐにETの方が規定を破った。
その理由として、彼らのテクノロジーが私たちが想像した以上に進んでいたからでした。
結果、政府は騙されたんです。
しかしながら、それを呼び寄せたのもまた私たちです。
その経験をする羽目になったのは、私たちの条約に対する態度が一因なんです。
アメリカインデアンに聞けばわかりますが、、
私たちは、彼らとの間に計263の条約を交わし、
その263全部を後で破った。
そして条約破りは終わることなく続いていった。
なので、もしカルマの証明がほしければ、それがその良い例です。
それは私たちが引き寄せたものだったんです。
顔を背けたくなる事実ですが、無視できるようなことではありません。

私たち自身に設けたバカげた法律や制限、制約はだれも支持しなくなるので、崩壊してゆくからです。


他のみんなの意識を、私たちのいるレベルまで追いつかせようということです。
あなたが出来ることをやってください。

僕は間違いなく、私たちならやれると信じています。
世界は終わりには向かっていませんが、変わっていきます。
「人間」がそのための原動力になる必要があります。
「政府」ではなくです。
絶対に、何が何でもあなたの自由を政府に手放していはいけません。






<筆者の感想>

>>そして条約破りは終わることなく続いていった。
なので、もしカルマの証明がほしければ、それがその良い例です。
それは私たちが引き寄せたものだったんです。

同様に、日本は、今、国家崩壊の危機を引き寄せているのではないでしょうか?

上記の
>>彼ら(日本政府)の慎重さ、正直さ、そして国民に対する献身さがその理由です

これはきっと、江戸時代のことかもしれませんね(笑)

先日、溝口監督の『山椒大夫』という映画を Youtubeで見ました。

残酷で非人間的な大夫が、人をさらって来て、奴隷として働かせ、
貴族に媚び、貧しい人々を搾取し、とことん、利用するという話でした。

さらわれ、こき使われた、貴族出身の安寿と厨子王。
どうして、このような惨い状況を引きつけたのでしょうか?

日本は、どうして、このような残酷な状況を引きつけてしまったのでしょうか?
しかも、非日本人の組織が、日本を滅ぼすといった醜い状況を招いたのでしょうか?

そのカルマはどこから来たのでしょうか?


>>ETたちは、私たちをロシア人、中国人、アメリカ人、日本人などと言うふうには見ていません。私たちは一つの種族なんです。

この意識に関しても、人類はまだ準備ができていませんね。
戦争や対立、争いの罠に落とされるような要因を持っていますね。



いつから日本は、破壊に向かって進んだのでしょう?

戦後?

明治維新?

『山椒大夫』の時代、平安時代?

聖徳太子の時代、飛鳥時代?

確かに、奈良、平安時代は、中央集権政治でしたから、
聖徳太子が欲したような国家体制ではなくなっていたということですね。
『17条憲法』をご覧下さい。
http://asikenko.jp/17jyo/main.html



それでも江戸時代は、一般市民が和をもって、自然と一体になり、また自然を師として、
さまざまな美しい営みを開花したらしいことは、海外から訪れた異国人たちの証言で明らかになっています。
学校では学びませんでしたが。

『来日外国人達が見たユートピア江戸日本』を是非、参考にして下さい。
http://lamsoleil.exblog.jp/15334522/



江戸から明治に変わる時に、何が起ったのでしょうか?

宇宙時代に入るこの時に、日本人はどのような心構えをして準備したらいいのでしょうか?



また、アンドロメダ銀河は、私たちの銀河より数十倍も進んでいるレベルにある宇宙だそうですね。

『大天使』という存在たちは、アンドロメダから飛来した宇宙生命体だという情報があります。

(仏教で言う『菩薩』や『龍』は、どこから来た方方なのでしょうかね?)

宇宙人とのファーストコンタクトにおいて必要な条件は、
地球人が異星人と対等に交流ができるか、ということらしい。

また、他の生命体、小さき存在、あるいは人間たちに、愛と慈悲をもって、
対応する、貢献するという懐の暖かさ、大きさも求められているようです。

芥川の小説『クモの糸』のように、降りて来た救いの糸に、何が何でも我一番にと飛びついたり、後から来る人々を蹴落としたりするような態度があるようでは、次のステップにシフトアップする招待は来ない、ということなでしょうね。

雑念を鎮め、ハートに手を当て、

問うてみませんか?

ー本当の自分は、一体、どんな未来を創りたいと思っているのか?

ーそのために、自分は何をしたいか?

ーどこで、誰と始めたいか?

など、など、、、
[PR]

by lamteramoto | 2012-04-20 01:15 | galaxie銀河時代

Savez-vous pourquoi les japonais aiment les fleurs de cerisiers?

Savez-vous pourquoi les japonais aiment les fleurs de cerisiers?


Sakura:Spring in KYOTO






京都 円山公園 しだれ桜


[PR]

by lamteramoto | 2012-04-16 02:04 | Art du Thé 日本の心

THRIVE 無料公開

THRIVEがyoutubeとネットで無料公開(4月5日から)








(Official Movie) THRIVE: What On Earth Will It Take?





(Français) THRIVE : Mais Que Faut-il Donc Pour Prospérer?





(THRIVE 日本語) スライブ—いったい何が必要になるのか


[PR]

by lamteramoto | 2012-04-09 08:07 | Info d'unrgence 緊急情報