カテゴリ:Nouvelle Terre愛の地球作り( 72 )

日本の天命は何かを考える『尖閣諸島問題』


日本とその伝統。

D ウイルコック氏の発言、「天が日本に高次元の文化を与えた」のなら、
今、日本人は何をなすべきなのでしょうか?

地球の未来を担う役目があるとするなら、それは何でしょうか?

坂本龍馬が陥った罠。

日本は世界権力の陰謀に、再度嵌められてはなりません。

『尖閣諸島問題』 その真相
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1712620.html

TV各局で流されている中国本土における「反日行動映像」はご く少数の人間によるもの(”ヤラセ”疑惑もあり)であり、中国全土でみれば、そのような反日的行為はほとんど見られないというのが実情との情報を耳にして いるので、”反中”を焚きつけるようなマスゴミ報道にはくれぐれも騙されないよう、冷静に受け流すべきであろう。



これらの報告書に書かれた内容が「アメリカ戦争屋」の行動のベースにあると考えるならば、尖閣諸島問題の裏側でアメリカが糸を引いている可能性が極めて高いというのが小生の見解である。

よって、我々日本国民は、このような政治的背景がある可能性があることを認識し、決して中国の挑発に乗らず、”反中感情”などを持たないことが肝要である。
日本国民が感情的になって”反中”を叫べば、喜ぶのは「アメリカ戦争屋」であり、それに従属する政府・官僚・マスゴミをはじめとする売国奴連中らである。



d0176838_7454768.jpg

(近所の花屋さん)

日本に期待がかかっているということは、本当だと思います。
日本を貶めようとしているグループは、宇宙の法に反するエネルギーに操作されているのでしょう。

宇宙の神聖な意志があるとしたら、、、

地球に意志があるとしたら、、、

その意志に耳を傾けることが一番必要なときではないでしょうか?

d0176838_7515128.jpg

(我が家の質素な茶室)
[PR]

by lamteramoto | 2012-08-19 07:52 | Nouvelle Terre愛の地球作り

『人種差別撤廃案』

大日本帝国が世界で始めて提案した『人種差別撤廃案』

Ajoutée par mrmorokoro2 le 10 déc. 2010

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-16 22:45 | Nouvelle Terre愛の地球作り

オリンピックの良い話、不思議な話

d0176838_19233968.jpg


d0176838_19224519.jpg



オリンピックなど、興味を失っていました。
オープニングのショーなども、何年もあとで、ネットから見たりしています。

でも、今回は、2012年ということもあり、テロの噂もあったりで、
無視できませんでした。

何も噂のようなことが起きなくて、本当に良かったですね〜!!!

このロンドンオリンピックで、スポーツマンシップを発揮した選手はどのくらいいるでしょうか?
そしてどの国がハートワークの金賞を獲得することになるのでしょうか?

日本の思いやり、和の心、敵の心を思いやる私たちの日本の深い伝統を世界に広めてくださったスポーツマン、スポーツウーマンたちに感謝いたします。

それから、今日はお盆ですので、
世界が平和になるために力をつくし、去っていったすべての魂に
感謝を捧げます。


上の写真:なでしこチームの宮間さんと、フランスのキャプテン、カミーユさんの記事は
こちらのサイトからいただきました。

http://football-2ch.com/archives/54103818.html
1 名前:DJかがみんφ ★:2012/08/07(火) 19:44:07.17 ID:???0

米国「NBCニュース」のマルチメディア担当ナタリア・ジメニーズ氏が、
6日行われたなでしこジャパンとフランスとの準決勝について触れ、
米国のネット掲示板などで話題となっている。

この日、なでしこジャパンに2-1で敗れたフランスのカミーユ・アビリー選手は
呆然としてグラウンドでへたり込み泣いていた。
ブログには、アビリー選手を宮間あや選手が慰めている様子を収めた写真を掲載し、さらに
「2人の間で交わされた言葉を知ることはできないし、言語の壁もあっただろうが、
彼女らのボディ・ランゲージはちゃんと語っている」
「このオリンピアンたちは優れた選手でありながら、本当のスポーツ精神をも見せてくれた」
と綴っている。

ブログコメント欄には、
「美しい試合だ」「これは日本の文化的なもので勝利を相手に見せつけずに、心からなだめる傾向があると思う」
など、宮間の行動を称える声が相次いだ。
また、「宮間とアビリーはLos Angeles SOLっていうアメリカのチームに一緒に所属していた。
お互い知り合いで言語の壁も薄いはず」と2人の関係を説明するユーザーも。


このようなこともあったようです
なでしこジャパンW杯決勝 ホープ・ソロと宮間あやのちょっといい話
Ajoutée par sasori390 le 21 juil. 2011




そして、不思議な話しです
私は拝見しませんでしたが、、、
UFO During Olympic Closing Ceremony? 2012 HD
StephenHannardADGUK さんが 2012/08/14 に公開




オープニングの花火の上に現れた動く未確認物体は「本物のUFOである」との説が多いようです。
こちらで確認しましょう。
UFO not Blimp look closely 2012 Olympics
Publiée le 29 juil. 2012 par TarynRitani

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-15 19:39 | Nouvelle Terre愛の地球作り

竹島問題

ずばずば、質問する稲田氏の質問に、民主党政府はしどろもどろ。。

酷い政治家たちの恥ずかしい姿を国民全員は、見る必要がありますね!!


酷い答弁-平岡秀夫法相
Ajoutée par zzjaid le  2 nov. 2011



竹島問題の真実1/3
Ajoutée par hxgn1 le  6 sept. 2011


2 / 3
http://www.youtube.com/watch?v=cAWqq8dkgBY&feature=relmfu

3/3

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-05 01:59 | Nouvelle Terre愛の地球作り

本物の政治家出現か 稲田朋美氏

日本人が本気で自国の良いもの、伝統、子供たちの命、環境を守れたら、
世界に手本を見せられるチャンスが来ています。

そろそろ、政治界に本物の政治家が現れなければいけないと思います。

女性たちの中で、この稲田朋美さんは頼りがいがあるように思いましたが、
みなさんはいかかでしょうか?

この女性議員、ご存じない方は、まず、これからどうぞ。

【国会議員】5分でなんとなくわかる稲田朋美【自民党】
Ajoutée par sexyganoff le 20 sept. 2011
http://www.youtube.com/watch?v=uo3re-dB38o&feature=endscreen&NR=1




稲田朋美 歴史に残る名演説 主権国家とは 1
Ajoutée par tomuhankuso le  3 déc. 2010




大東亜戦争を検証する 我々は戦争から何を学んだのか
Ajoutée par HiroseTakeoTyuusa le 14 août 2011




完全版】稲田朋美・「私は日本を守りたい」出版記念[桜H22/12/29]
http://www.youtube.com/watch?v=ZVMt4Nmg840&feature=related

Ajoutée par SakuraSoTV le 28 déc. 2010



日本国体学会講演 稲田朋美・再生神国日本の首相候補Tomomi Inadaが熱く語る
http://www.youtube.com/watch?v=c1Kj7ScGPK8&feature=related


稲田朋美 韓国の反日デモに参加した岡崎トミ子は辞任 平成22年10月22日3
Ajoutée par 56w5656pow le 27 févr. 2011



【稲田朋美】これからの日本[桜H22/10/21]
http://www.youtube.com/watch?v=Nh1Mes4OGoE&feature=related
[PR]

by lamteramoto | 2012-08-03 07:47 | Nouvelle Terre愛の地球作り

恐怖を持たないクリスタルチルドレン?が兵隊たちに喝!

小さな少女が、兵隊たちに向かって、思いを発散しています。
小さな子供でも、こんなに本当のことを言えるんです。

新しく到着する魂は、恐怖を持たないクリスタルチルドレンだと聞いたことがありますが、正に、この少女はクリスタルチルドレンなのでしょうね。

日本にも、そのうち、このような事態が発生して、政治家や教授たちをたじたじとさせることが起るかも知れませんね。


ブログLa Sphère Bleueさんから
http://lasphrebleue.blogspot.ca/2012/07/une-video-emouvante-et-une-video.html

Une vidéo émouvante et une vidéo humoristique
感動的でユーモラスな動画です。



Vidéo filmée le 22 juin 2012
Une petite fille nous enseigne, à nous les adultes, la vraie définition de «  bravoure  ».

Voici la traduction de ce qu’elle dit :
«  Arrêtez ! Arrêtez ! Arrêtez, s.v.p. ! Pourquoi traitez-vous mon ami comme ça ? Il est mon meilleur ami ! JE L’AIME ! J’AIME …  Si vous m’entendez …  Ne faites pas les fous ! Mais vous êtes vraiment fous ! Je ne veux pas partir !!! Je veux juste que vous partiez de mon espace. Je veux la justice. Pourquoi venez-vous ici, la nuit ? Je ne peux pas dormir la nuit. C’est toute la nuit. Vous venez. Vous venez et vous venez et vous venez …  Pourquoi venez-vous ?  Pourquoi venez-vous ??? Dans ses yeux, je vois le Soleil. Dans son sourire, je vois la Lune. Et je me demande … Je me demande toujours … Qui a tort et qui a raison ? Et je me demande … Et je me demande  … je me demande toujours … Est-ce que la vérité a ( NdT : ici, c’est écrit le mot : tounge … dans le dictionnaire, on me donne comme traduction : langage … mais je ne peux garantir la précision de ce mot ) .
Partagez cette vidéo si vous pouvez l’entendre. Partagez-la, si vous refusez de signer un contrat qui vous demande de pointer une arme vers un être humain. Vos frères et vos sœurs. Nous avons tous LES MÊMES PARENTS.



2012年6月22日撮影したビデオ
少女は、私たち大人に、"勇気"の真の定義を教えてくれます。

ここで彼女が言っている言葉の翻訳です。

"ストップ!ストップ!ストップ、お願い! 
なぜあなたたちは、そのように私の友達を扱うのですか?
彼は私の親友です!
私は彼を愛しているんです!
私は愛.し..あなたは私を聞く...気にしないでください!
しかし、あなたは本当にクレイジーです!
I wannaは行かない!
私のスペースを残したいんです。
私は正義を求めているんです。
なぜあなたたちは、夜、ここに来るのですか?
私は眠ることができません。
それは一晩中です。
あなたたちが来る。あなたたちが来て、あなたたちだけ来て、
あなた...なぜあなたは来るんですか?
彼の目に、太陽を写してしてください。
その笑顔で、月を写してください、、と私は思う...
私はいつも不思議.で..誰が間違っていると。
誰が正しいのですか?、、と私は思う...
私は不思議に思う...
私はいつも不思議に思う...



ブッダ少年についで、この少女は、ダイレクトに現場で兵隊たちを説得しています。
驚くべき変化です。
子供たちが言うのと、大人が言うのと、場の状態がかなり違いますね。

クリスタルチルドレンたちよ、早く、早く、日本の残酷な学校システムに降りて来て下さい!!!
[PR]

by lamteramoto | 2012-07-21 00:13 | Nouvelle Terre愛の地球作り

プレアデス+かく語りき〜日本人へのメッセージ

朝鮮ー韓国の歴史をお聞きになって、みなさまはどのように感じられましたでしょうか?

普通の人間にとって、このような悲惨な歴史の中に生まれると言うことが、いかに過酷なものか、私たちの想像力はどこまでその現実を思い描くことができるでしょうか?

韓国、北朝鮮だけでなく、アフリカや、アラブ、そして中国、アジアにさえ、恐ろしい時代があったと思われます。ロシアにもありました。

人間がどこまで残酷になれるか、という話では、まだまだ未知な事実が埋もれているのかも知れません。


久しぶりに、天下泰平さんのブログを拝見しました。

どこまでお伝えしてよいのかわかりませんが、7月の予言が大きく変わってしまったのは、どうやら5次元の存在達による介入が入ったからのようです。

自分も以前より様々な人々から「5次元、6次元の存在には気をつけて、情報を得るとしても7次元以上の存在ではないとまやかしが多いよ」とよく注意されていましたが、彼等が本当に良い存在か悪い存在かは別として、この5次元の一部の存在達が、今回の7月の神の計画に大きく介入して実行を阻止した可能性が高いようです。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51815191.html

大きく変わった7月の予定というのは、「7月天変地異の発表」(光明氏より)

1.「米国イエローストーン火山噴火」
 7/1~7/5の間、火山が噴火し、世界中が三日間暗闇に包まれる。

2.「米国カリフォルニア大地震発生」
 7/7~7/10の間、米国西海岸一帯に巨大地震が発生し、一部が海没する。

3.「第三次世界大戦開始」
 7/10~7/13の間、イスラエル又は米国により、イラン核施設等に対する核攻撃が行われ、中近東において第三次世界大戦が勃発する。

4.「日本、東海・東南海・南海巨大地震・大津波」
 7/18~7/21の間、日本の東海・東南海・南海地域の南太平洋上(南海トラフ)において巨大地震が発生する。また、静岡県伊豆半島から四国高知県の太平洋岸及び九州太平洋岸ならびに名古屋・大阪などの地域において大津波が襲来する。(これはこれからのことですが。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51809932.html




つまり、「5次元が、それよりも高次元の神さまたちの決定に介入し、予定を変更した」ということですかね。この高次元の神さまは、たしか、大変、お怒りになって災害を起こすことに決めた、ということでした(!?!)

その計画を、下の5次元が変更した。私の認識では、これはちょっと信じられないのですが、どうなのでしょか?
お怒りになったその神さまより、むしろもっと高次の存在からの介入があった。この方が理に叶っていると思うのです。ソースのソース。創造主のような存在からです。

大量逮捕の情報や、ウイルコックさん、ドレイクさん、コブラさんの信用できる部分を合わせ、アンドロメダ評議会の介入(地底のレプティリアン基地の爆破)も入れると、宇宙からの介入にOKを出した存在は、宇宙の主だという情報は、もう何度も目にしていますね。もちろん、これは宇宙の法からしたら、特別な計らいのようですが。
日本市民が、一方的に、神さまに怒られる状態というような生易しい時代ではないと。

しかし、どんなに悪意の罠にはめられていたという事実があっても、私たちには魂の約束というものがあるとしたら、どんな逆行の中でも目覚めなければならない使命があるのだと思います。

その使命を持っている人達が、眠りこけていては、神さまも怒りたくなるのでしょうね?

しかし、この泥沼の根源は一体誰のせいか?
と問うていくと、私たちが強く、賢くなれるために、また慈悲深くなれるか否かの賭けを、根源の祖(神)も大変期待をもって見守っているという関係が浮かんできます。つまり、みんなのせいであり、同時に誰のせいでもなく、それぞれが、ただひたすら今おかれている場所にいて、全ての人や神の手足となって、また愛となって浄化作業を行って行くこと。征伐される人達に慈悲をもつこと。次元の低い(と感じる)相手、民族、集団組織、国、あるいは、おどろおどろしい魔の生命体にも、彼らの辛い歴史があること、悲しい立場があることを察して上げること。これが、日本人のワークではないかと思います。そうなっていくことで、災害も遠ざかり、他の人々も目覚めていくのではなかと思います。




プレアデス+かく語りき―地球30万年の夜明け
(太陽出版)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/d6c714a7f62f53b995c646c27f5f5fc5


前書きの写し

 この本の純粋で簡潔なメッセージが、あなたの国の人々の言葉となって伝えられるのは非常に嬉しいことです。この 本は、クリスタルと同じように、さまざまな面から光を発する情報の宝庫で、いま地球がさしかかっているときにおいてきわめて重要なものです。あなたのコ ミットと、純粋な願望、奉仕したいという意欲を承認します。ここだけの話ですが、あなたも知っているとおり、いまというときに、日本という文化の中にあな たが配置されたのは偶然ではありません。というのは、きわめて深遠なかたちで、この本の情報はあなたがこれまで明確に理解できなかったことの謎を解く鍵と なるからです。


 これと同じように、現実の一つの切り取り方を提示したこの本には、日本のリーダーとして、次なる進化のリーダーとなるべく日本に配置された人々の頭脳・心・感情の中に明晰な理解が生まれるようなメッセージが入っています。これはあなたもご存知のとおり、日本や日本人にかぎったことではありません。しかし、日本の人々は来るべき大変化において極めて重要な働きをすることになるでしょう。それは、日本の人々が地球の他の民族に比べて、心と感情により近い状態を保ってきたからです。日本人の波動、リーダーシップ、彼らが果たすべく運命づけられている役割はきわめて重要なものです。


 あるレベルにおいて、日本の人々は彼ら本来の目的に目覚めさせられるのを待っています。あなたもよく知っているように、この本は目に見えるレベル、目に 見えないレベルなど、数多くのレベルではたらきかけます。日本の人達は、さまざまなドアがそれと分からないうちに、目にも見えることなく開かれていく、そ の魔術的な展開の波長にきわめてユニークに波長が合っているのです。


 この本のメッセージを見ると、これから訪れる変化の特定の領域についてだけ語ることはとてもできません。というのは、すべてのことがひっくり返されるか らです。変わらないものは何もありません。いったん鍵をさしいれ、ドアが開き、別な次元からの精妙な光が入ってくると、変わらないでいることは不可能で す。しかしながら、特に日本の人達が、彼らの目から見て、もっとも大きな変化をとげることになるだろう領域はいくつかあります。その一つは、男と女のエネ ルギーの糸を素材として、新しい布を織り成していくという領域です。


 現在の地球において、これを達成するのは大きな仕事です。あなた方の文化、社会の土台は、男性支配の構造になっています。ひいては、これが序列階級とい う考えに反映され、内面的な実現よりも外面的な実現を大事にするすべてのあり方に反映されています。あなた方の文化の中で、高い意識と洞察をもった人々 は、さまざまなかたちで、この男女の分裂を微調整し、バランスを計るようになるでしょう。この男女の分裂にはそれなりの理由がありました。人間が理解を深 め、学びをするための機会を提供するためにあったのです。しかし、いま、この分裂は人間が新しいドアをとおる妨げとなるでしょう。


 日本の人達は、この分裂に気付きながらも、それをよしとして受け入れてきましたが、心の奥底では、何かがおかしいことを知っていました。それは、日本の人達は、非常に精妙な波長と波動が合っているからです。その波動とは、調和の波動です。それは本当に美しい波動です。 この国の人達は、ほんの少しでもバランスが崩れているときには、心の内奥でそれに気付き、人間の目には見えないような微妙なズレを調整し、ふたたびバラン スをとり戻し、調和を実現するようにプログラムされているのです。日本の人々は、肉体的にも、非肉体的にも、細胞の一つ一つが調和への願望に波長が合って いるのです。この調和との合体こそ、すべての生きとし生けるものとの合一に繋がり、宇宙の天使的な波動に繋がるのです。


 日本の人々には、まるで、完璧な天国の歌と波長が合ったフィラメントがあるかのようです。日本の人々は、心の耳を澄まして、自己存在のすべての細胞を、長いあいだ忘れられてきたあの歌、あの完璧な歌に合致させ、すべての存在と合致させなければなりません。

日本民族全体がこの波長と合体し、そうすることによって進むべき道を示すパイオニアにならなければなりません。

攻撃的にこうすべきだと主張したり、人を支配しようとするようなやり方ではなく、

そっと立ち止まり、心の中にあるすべての存在との繋がりの波動に合わせ、

その奇跡的な瞬間の純粋さの前に静かに立ちつくし、

あらゆる次元の存在のレベルに波長を合わせることによって達成するのです。

この完璧な宇宙と調和をはか り、融合し、波長を共有するのです。


そうすることによって一条の狼煙となり、アンテナとなり、他の人々が自分自身を本来の姿に戻し、自らの本来の姿と波長を合わせる導き手となるのです。この国の人々にとって、これこそ神に祝福された優雅なる奉仕の道です。混乱はやがて自ずと静まり、その航跡には純粋さだけが残され、もっとも素晴らしい、民族としての調和が達成されることでしょう。

 すべては完璧なタイミングで進行しています。




日本の戦争の歴史も、耐え難いものがありますが、江戸庶民の生活は、少なくとも、微笑ましい美しさを残していると思います。そんな日本のいいものを再発見し、一人一人が謙虚に実践していくことが、日本にとっても、世界にとっても大きな一歩になると思っています。

[PR]

by lamteramoto | 2012-07-19 08:04 | Nouvelle Terre愛の地球作り

ババジからの緊急メッセージ

*緊急メッセージはこのページの後半にあります。

さきほど、インド人ハーフの友人Oさんがふらりと寄ったので、
お茶しながら、ヨガの先生をしている彼に、さっそく、ババジについて話を聞きました。

聞いたところによると、ババジという存在は、数千年、地球にいる高次元の存在で、クリア・ヨガを起こした方だそうです。

ババジの弟子ヨガナンダの本には、ババジは相当高い光の次元(ほとんど宇宙の核)から現れた、宇宙存在だと書かれてあるようです。

(私の勘では(すみません、私のような者が、、)、ババジという存在は、11次元より上、、ラムサの言う、<時間の管理者>的、役割かも、、と思いますが、、)


先日のアップしたババジの動画の中にあった彼のメッセージを和訳してみました。


主の創造の一部が、特定の人に属しているわけではなく、
すべての人に関わりを持っています。

天地創造の時に発生した宗教を説く必要があり、
それは永遠の宗教、Sanatanダルマです。

今までのものより、大きな破壊の時代が来ます。
(多くの人は生き残れない)
人類は、奴隷状態になっています。
私は、より高い道に人々を導くために来ました。

私は特定の宗教に属しているのではなく、すべての宗教を尊重しています。
私は全人類の標高を求めています。

人々のより高い自己を開発し、低レベルのものごとを破棄する必要があります。
人類の心を変えることによって、世界中のあちこちの国々で、
低次の物事は放棄されるでしょう。

わかりますか?
今、あなたが理解していることを、"真実、シンプルさ、愛” の中に住み、
世界にこのメッセージを送る必要があります。

時間は、変更されます。
勤勉さと勇敢でいながら、あなたの心の中で解決していく必要があります。
鉄のような強靭な人間が繁栄する時代に合致します。

強靭な、といっても、厳しく無情になることを意味するものではありません。
喜びや痛みを超えて、強さが増加する、そのようなツールを思って下さい。

あなたが心を失ったとき。
あなたが勇気を失ったとき。
これは死を意味します。
ヨガには勇敢になるツールがあります。
あなたは "Bholeババ”の言うことを理解する必要があります。

あなたが行うことすべてに調和を求めなくてはいけません。
私はハーモニーです。

あなたの愛をありがとうございました。

スリランカババジ



食事を取らずに、生きることができるサンヨギ、ウマシャンカールさんは、ある時、不死のババジに出会い、宇宙の知恵を伝えられました。
2008年12月に、2度目の出会いがあり、ババジから惑星のための
緊急メッセージを託されました


神は内側に宿っているのです。
外に神はいません。
五つの元素の全てが必要ですし、
その元素に寄ってバランスを取れるのです。
バランスを手に入れることで、全ての解決策を手に入れられるのです。


太陽瞑想を通して、
速くバランスを取り戻すことができるそうです。
日本の東北大震災のことにも触れています。
なぜ、このようなことが起るのか、<エネルギーのバランス>に関して
詳しく説明しています。

この災害がテロ地震によって引き起こされた、という情報が広まり、ほぼみなに認識されつつありますね。もちろん、そのようなこともあるでしょう、と思います。

でも、それだけでしょうか?
私たち一般市民たちの責任は、何もないのでしょうか?

このヨギのお話から分かることは、テロ地震、、
では、なぜそのようなテロが起きたのか?
ということの要因にまで遡ります。

私たちの生活態度は?
何をどのように食べていたか?
周りや社会との関係はどのように作って来たか?
子供たちにどのように接して来たか?

最近、滋賀の中学生の大切な命が失われる事件がありましたが、
どうしてこのようなことが起るのか、ということです。
苛めがあるなら、その背景には何があるか?
誰が、それをプッシュしているのか?
直接的、間接的責任者は誰か?
子供たちを守ることを怠っているは誰か?


ウマシャンカールさんの話しは、
あらゆる私たちの日常の、あらゆる思いまで、
地球のバランスと関係しているということが明確になります。
是非、お勧めします。


Urgent Messages from Mahavata Babaji Part 1/2
Quansan52 さんが 2011/07/11 に公開



Urgent Messages from Mahavatar Babaji Part 2/2

[PR]

by lamteramoto | 2012-07-15 01:12 | Nouvelle Terre愛の地球作り

インディゴ、クリスタル・チルドレン~アキアネ・クラマリック

インディゴ、クリスタル・チルドレン~アキアネ・クラマリック



[PR]

by lamteramoto | 2012-07-08 15:07 | Nouvelle Terre愛の地球作り

Kiesha Crowther - Questions & Réponses - Sous-titres français

Kiesha Crowther
- Questions & Réponses - Sous-titres français





[PR]

by lamteramoto | 2012-07-06 07:57 | Nouvelle Terre愛の地球作り