カテゴリ:galaxie銀河時代 ( 28 )

UFO Report


Blue Star UFO Report - August 14, 2012
UFOs near the Sun - 08/08/2012

myunhauzen74 さんが 2012/08/09 に公開




UFO / OVNI Fleet sightings from around the world - ( Moldova, Scotland, Vietnam etc ) 2011
ZXRwarrior さんが 2011/08/21 にアップロード

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-17 06:44 | galaxie銀河時代

UFO LONDON 2012 OLYMPIC STADIUM CLOSING CEREMONY

LONDON 2012 OLYMPIC STADIUM CLOSING CEREMONY FIREWORKS part 1 + UFO
kernzyp さんが 2012/08/12 に公開




LONDON 2012 OLYMPIC STADIUM CLOSING CEREMONY FIREWORKS part 2 and UFO
kernzyp さんが 2012/08/12 に公開

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-14 07:27 | galaxie銀河時代

8月4日には何も起こらなかった!

8月4日には何も起こらなかった!

さもありなん!

この件については、「やっぱり!」なので、特に何も言うことはありません。

ただ、ボリビアの金星コンタクティのルイス・フェルナンドさんの記事を未だに和訳できなくて、
ちょっと申し訳なく、ここで、一言、お詫びをしたいと思います。

イタリア出発が、どんどん延びているのですが、次々といろんな出会いがあり、
また、家の整理がはかどらず、壁塗り工事も直前で決行を決めたりで、翻訳のためのまとまった時間がありません。

それでも、昨日、イタリアチームの仲間と電話で話したおり、
ルイスさんのことも話題に出ました。
「彼の情報はとても重要だ」と、仲間のFさん(UFOファン)も太鼓判を押していました。

、、ということで、あちらに行ってから、必ず、情報を発信しますので、
2012年のための使命を持っているコンタクティの情報、どうぞ、もうしばらくお待ちください。


8月4日公式コンタクトについてのチャネリング情報は、あちこちで話題を呼んでいるようでした。


☆以下をご参考に

8月4日には何も起こらなかった!:偽チャネラーが明確になったのでは!?
http://quasimoto.exblog.jp/18564703/

五輪開会式にUFOが来ていた(東スポWeb 8/5)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/27436/

Yahoo/五輪開会式にUFOが映ったと話題に
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p76df1855bba4ee8072a1aea4fafa2524




ルイスさんが交信した宇宙船です。
銀河連邦のレインポーUFOとそっくりです。

Les Vaisseaux arc-en-ciel de Luis Fernando Mostajo par oliv321
埋め込みができないので、このURLでお探しください。
http://www.dailymotion.com/video/xs13qo_les-vaisseaux-arc-en-ciel-de-luis-fernando-mostajo_webcam
[PR]

by lamteramoto | 2012-08-08 06:48 | galaxie銀河時代

スイス祭日の夜にUFO出現8.1

スイス祭日の夜にUFO出現

DeltaUfoChannel さんが 2012/08/02 に公開

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-05 05:31 | galaxie銀河時代

ニューメキシコのUFO

UFO Scout Ship Lands In New Mexico?
2012 HD


StephenHannardADGUK さんが 2012/02/20 にアップロード

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-03 22:52 | galaxie銀河時代

海底に潜むETの基地と古代文明の関係

昨日、近くのチャイナタウンの宝石屋さんに寄りました。
全ての商品が50%引きだったからです。
最後の日だからと言われると「何か買わなきゃ〜」と思っちゃって、石と値段とにらめっこしました。
なかなかピンとくる石がなくて「どうしよう〜?」と思っていたら、「もうすぐ店を閉めます」と言われて、ますます「何か見つけなきゃ〜」と思っちゃて、『何か必要な石があったら教えて下さい』と天にお願いしたら、途端、目に入った親指大の虹色に光るラボラドライト(ペンダント用)。しかし、半額とはいえ、結構なお値段!

風水を30年やっているという店のご夫婦は確かベトナム人。「この石はお金がどんどん入って来て、出て行かないよ」と言う。フランスのパワーストーンの本にはそんなこと書いていなかったと思って「プロテクションの石ではないんですか?」と聞いてみた。すると「そうそう」と旦那さんが言いながら「あなたは日本人?韓国人?」と訊ね、奥さんが「あなたの干支は?」と聞いてくる。
「ねずみです」というと「ねずみ、ああ、アムールは難しいね」とずけずけ言われてしまう。でもぴったり! 「だけど、お金はまあまあね」私「そうか、うん、なんとかなっているな〜、そう言えば」 という具合で、高価な宝石を手に入れそうになっていた。

そして、なんだかんだとご夫婦と話がはずみ、彼らの娘さんの無料の風水セッションを受けることになってしまった。
また、旦那さんからは、私の今年の危険な日にちは6月6日から7月6日。ラッキーな日が8月6日から9月6日だと。「わ〜、ネコのシズカと良い旅が出来るぞ〜!」と万歳すると、「大丈夫、大丈夫、何もないよ」とニコニコ笑った奥さん。なかなか商売上手。

奥さんが最後に「8月4日はとても重要な日だから、この石をしていなさいね」と。私、どっきり!再び「なるほど!」
8月4日に何が起るか起らないか分からないが、この虹色の石を胸に着けようと思う。


8月4日、ロンドンオリンピックのスタジアムにUFOが着陸するか、否かの問題が、あちこちで取りざたされていますね。
もっと、もっと、話題に上ることを念じています。
嘘か、本当か? それ自身はそれほど問題ではないと思うんですがね、私は。
そもそもチャネリングそのものが80〜90パーセントはニセモノだから、そろそろチャネリング離れの時を迎えましょうって言いたいのですね、本当は。

私たちが未知への恐怖を乗り越え、半分以上の人々が、真に、心から、新しい時代と新しいステップを望んだ時、宇宙人とのコンタクトなどはスムーズにスタートする筈なのですね。
私などは、もう何度も宇宙人やUFOの夢を見ているので、スタンバイ完了!って言いたいところ。

しかし、現実を見回すと、まだまだ、『その話』は笑いものか恐怖の対象ですよね。
そのような状況で、スタジアムの真ん中にUFOが降りて来たらどうなるでしょうか?
大変、危険だと思います。
あなたが高次元の宇宙人だったら、この地球の人間たちにどうアクションしたいですか?

ユーモアある出現〜的なテキストなんか、良いですよね。アミのような?(アミ、読んでなくてすみません!)

いかにも〜☆〜的な話が湧き上がれば、バカにしている人はともかく、恐怖を抱いている人達や無関心の人達が話題に惹かれて、心を開いてくるかも、って思わなくもありません。どうでしょうか?

そもそも、オリンピックテロが騒がれ、先日息子から聞くところによると、オープニングテーマは『死』なんだそうです。彼らが元植民地だったインド、アジアの子供たちを大勢集め、テロの犠牲になっても、どうせ、アジア人。そんな陰謀が許せないと思ったりしました。
だから、逆に『神の子の祭典』として、光を当てたかった、というのが、私が書いたブログのモチベーションだったんです。


前置きが大変、長くなって申し訳ありません。
とても興味深いドキュメント動画を見つけました。

恐竜の時代から古代エジプトまで、75万年の最も信頼性の高いの証拠への調査です。これらは全体的なUFO現象と古代の聖典の中にある情報をつなげる可能性を模索し、古代の遺物を解析している真撃で科学的なフィルムです。

<内容>
世界の海底に、宇宙人たちの基地がある。
スペインとバハマの間にアトランティスのバーミューダー海峡。
日本の南西にはドラゴントライアングル。
その他、インドのKhambhat湾の近くのDwaraka地域のインダス文明の謎。
そして、南米ボリビアのチチカカ湖の底にも謎が‥。
(ボリビアのコンタクティ、ルイスさんの情報では、チチカカ湖の底に金星人の基地があるとか)

*英語ですが、言葉が分からなくても映像だけでも楽しめます。

日本の海底の謎にも迫ります。
Dウイルコックも登場し、日本の着物、茶道、寿司、わさび、ショウガ、建築、言語、全て宇宙から飛来した神ETによってもたらされた可能性を語っています。


Ancient Aliens S02E03 - Underwater Worlds.
Ajoutée par lbawop le 12 janv. 2011



こちらは絵画の中に見られる宇宙船がテーマです。
Pinturas antiguas de los OVNIS desde hace 200 to 15,000 años

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-01 07:35 | galaxie銀河時代

SECRET NASA PICTURES HACKED シャーリーMc

SECRET NASA PICTURES HACKED


http://www.youtube.com/watch?v=WdOolPFMRqI&feature=related


シャーリー・マクレーン~「惑星生命体を語る」


[PR]

by lamteramoto | 2012-07-08 07:54 | galaxie銀河時代

OVNI UFO 2010/ 2011/2012

知っている人には、今更の現象ですが、
知らない人には、かなり、抵抗のある画像になる筈です。

ディスクロジャー
ディスクロジャー
ディスクロジャー

でも、ディスクロジャーは、もうされているような気がします。

オバマさんに頼む必要もないかも。



(((WOW!!))) UFOS making CROP CIRCLE in Wiltshire Avebury, England July 26, 2010 part 1of4
 27 juin 2012 par DDSDTV



UFOs WebCam New York City & Boston U.S., Auckland New Zealand, 2011-June 20 2012.mp4
 27 juin 2012 par EriGIA007



UFO Armada/Fleet NY Disclosure? snow geese? December 2010 ( HD )
danielofdoriaa le 10 déc. 2010


こちらのサイトからお借りました。
LES BLOGTROTTEURS DE L'UN-VISIBLE
http://www.lesblogtrotteursdelunvisible.com/categorie-12448863.html
[PR]

by lamteramoto | 2012-07-04 05:14 | galaxie銀河時代

CROP CIRCLES 遺伝子の転換へのサイン

遺伝子転換、ミステリーサークルを読み解く


2012 NEW CROP CIRCLE SHOWS A DNA CHANGE IN THE CROP CIRCLES



[PR]

by lamteramoto | 2012-07-02 20:53 | galaxie銀河時代

《お勧め》UFO仮説  アレックス・コリア

今朝、ネットから
ファーストサーバで大規模障害。そしてデータ消失で混乱。
http://news.livedoor.com/article/detail/6685395/

というニュースが目に入ってきました。

つい先日、portal 2012のブログに「金融システムのコンピュータープログラムに ウイルスを仕掛けている」というものがあったことを思い出しました。


>イエズス会の物質的なアルコンは、ベンジャミン·フルフォードが話 しているファジーロジック人工知能金融システムのコンピュータプログラムの制御している。抵抗運動は5月20/21日グリッド再起動時にそのプログラムで コンピュータウイルスを仕掛けている。これは光の闘志のために必要となる場合、現在の金融システムを再起動することができる。
http://lamsoleil.exblog.jp/16091702/


しかし、数日前から、このブログのエネルギーが変わって来ていて、とてもイヤな予感がしていました。
そして、今朝、portal 2012にアップされているものは、音楽の動画。
しかし、酷いイメージと音。
http://2012portal.blogspot.fr/2012_06_01_archive.html

ご覧になりたい方は、どうぞ、チェックしてみてください。
また、みなさまの感想を聞かせて下さい。

そもそも、インタビューを和訳しましたが、その一部がなんとなく怪しいところを感じました。(はじめはワ〜っと思ったのだけど、、)
好きなもの何でもデーターをコンピューターにつなげると、実態が現れるとか、、
好きだというミュージシャンも探してみましたが、全くハートに響かなかった。「なんでこれが〜!?」って感じ。

そういえば〜、と、インタビューの声が操作されてあったし、、と怪しさが増してしまった(汗;)

抵抗運動の存在は信じたい。
でも、慎重に情報を識別しなければいけませんね。
チャネリング情報なども、かなり、怪しいと思います。

アレックス・コリアーさんのインタビューは迫力があり、誠実さと潔癖さを感じます。
どうぞ、じっくり、いろいろ確認しながら、そしてハートの響きを聞きながら、ご覧になる事をお勧めします。

takeharasinichiさんがアップしてくださいました。
Publiée le 22 juin 2012 par takeharasinichi

<コメント>
この「仮説」に沿って考えれば、無駄な怒りの矛先を直し、とりあえず思考の焦点を定めることができる。 公とされる世界が邪悪に満ちていることや、おカネの仕組みで人類全体が支配されるようになっているのを知った私には非常に合点がいく。

 

政治家や知的エリートが洗脳され、人間性を放棄することと引き換えに地位とお金を手にする仕組みになっている事や、 信念を捨て去る事を強要し、「憎しみ に満ちたよい子」を作り続ける日本の教育システムにも説明がつく。 日本に反日本国民の高級官僚や学者、公務員、国会議員が少なからずいるという話ともつ じつまが合ってしまう。

 
世界中で、必ずと言ってよいほど、報道や高い地位の人間が全体を犠牲にする事にも説明がつく。人間は餌食になっている気がする。自分たちが進んでその道を選んできた様にも­見える。
 そうであっても、これを信仰してはいけない。自分の心の声に耳を澄まし、どこまでも自分の精神の真実と自由にしがみつくべきなのだ。「何に対する何の自由か?」を考える意­味で、このビデオはかなり使える「仮説」だ。
 「地球人には宇宙的な使命がある」というアイディアは、とても良い感じだ。


UFO仮説  アレックス・コリア



そして、これ〜!!!

日本沈没を予言―アレックス・コリアー(1995年)
彼が言うのなら信じられます。
でも、怒りの神が言う事だったら、私たちは黙ってされるままになっていてはいけません!

[PR]

by lamteramoto | 2012-06-24 21:10 | galaxie銀河時代