MY ITALIAへの旅 & CINEMA "LA BELLE VERTE"

パリは熱風到来で、数日、本物の暑い夏に変身していました。

イタリアも暑いようです。

明日、出発です。

当分、ネットアクセスは出来ないと思いますので、
しばらしくのお別れです。

どうか、すべての命ある生き物たちが、美しい秋を迎えられますように。


日本も、別な意味で暑い夏になって来たので、
覚悟しながらも、忘れてはいけないものを、再度、点検しましょう。


そして、すべて乗り越え、愛の地球を創りましょうね。

愛こそ、すべて。

愛こそ、すべて。


d0176838_8424679.jpg

パリの住居、アパートの真ん中に奇妙な空間があります。
そのメザニンをテラスに変えました。
屋内の真ん中にあるテラスなんて、奇妙でしょう?
でも、愛をこめて、作りました。
ネコのシズカが気に入って、いつも揺り椅子でお昼寝しています。




2年ほど前に、ネットで見つけたフランス映画『美しいグリーン』を紹介します。
何処かの惑星の住民(女性)が、誰も訪問を望まない地球に、志願します。
彼女は母親が地球人だったからです。
初めて見る地球と地球人。現代の都会、パリ。
パリジャンたちとその暮らしぶり。
一体、彼女の目からどのように見えたのでしょうか?
美しく
楽しく
おかしく
また、私たち地球人にとっては、とても悲しい物語です。
多少の誇張はあっても、これは事実なんです。
アフガンなどには、実は、別な目的で、
別な異星人が、地球の波動を下げるためにいたのかもしれませんね。
確かに、ブッダやキリストの像は、
壊される時代に入ったのかも知れません。
自分の外に神がいると信じ込ませていた、
異星人の罠から脱出する為に。



The Green Beautiful/ La Belle Verte (ENG)
TheGreenBeautiful さんが 2011/07/17 にアップロード
(英語字幕付き)

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-23 09:00 | Jardin Michiko 私の庭