人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOS d' un terrien en détresse 苦しむある地球人のSOS

私がパリで育児にいそしんでいた頃、
ある人気歌手が亡くなりました。
乗ったヘリコプターが墜落したのです。
(ちょっと裏がありそうな感じがします)

ダニエル・バラボワンヌの『苦しむある地球人のSOS』

何故、生きるのか?
何故、死ぬのか?

何故、笑うのか?
何故、泣くのか?

僕は、上の方に惹かれて、鳥になりたい。

SOS d' un terrien en détresse
(苦しむある地球人のSOS )
Ajoutée par babouchka84 le 15 juil. 2011



この歌を唄い、人気最高潮の時にこの世を去ったもう一人の歌手、グレゴリー・ルマルシャル
ダニエルと同じくらいか、それ以上に歌唱力がある青年でした。
彼はすでに病を持っていたので、90%怪しいところはないと思います。
でも、彼の死は突然すぎるので、ひょっとしたら、、、
Grégory Lemarchal SOS d'un Terrien en Détresse F2 2
Ajoutée par rainouna le  8 mai 2009

by lamteramoto | 2012-08-17 09:05 | Image Amour Musique