オリンピックの良い話、不思議な話

d0176838_19233968.jpg


d0176838_19224519.jpg



オリンピックなど、興味を失っていました。
オープニングのショーなども、何年もあとで、ネットから見たりしています。

でも、今回は、2012年ということもあり、テロの噂もあったりで、
無視できませんでした。

何も噂のようなことが起きなくて、本当に良かったですね〜!!!

このロンドンオリンピックで、スポーツマンシップを発揮した選手はどのくらいいるでしょうか?
そしてどの国がハートワークの金賞を獲得することになるのでしょうか?

日本の思いやり、和の心、敵の心を思いやる私たちの日本の深い伝統を世界に広めてくださったスポーツマン、スポーツウーマンたちに感謝いたします。

それから、今日はお盆ですので、
世界が平和になるために力をつくし、去っていったすべての魂に
感謝を捧げます。


上の写真:なでしこチームの宮間さんと、フランスのキャプテン、カミーユさんの記事は
こちらのサイトからいただきました。

http://football-2ch.com/archives/54103818.html
1 名前:DJかがみんφ ★:2012/08/07(火) 19:44:07.17 ID:???0

米国「NBCニュース」のマルチメディア担当ナタリア・ジメニーズ氏が、
6日行われたなでしこジャパンとフランスとの準決勝について触れ、
米国のネット掲示板などで話題となっている。

この日、なでしこジャパンに2-1で敗れたフランスのカミーユ・アビリー選手は
呆然としてグラウンドでへたり込み泣いていた。
ブログには、アビリー選手を宮間あや選手が慰めている様子を収めた写真を掲載し、さらに
「2人の間で交わされた言葉を知ることはできないし、言語の壁もあっただろうが、
彼女らのボディ・ランゲージはちゃんと語っている」
「このオリンピアンたちは優れた選手でありながら、本当のスポーツ精神をも見せてくれた」
と綴っている。

ブログコメント欄には、
「美しい試合だ」「これは日本の文化的なもので勝利を相手に見せつけずに、心からなだめる傾向があると思う」
など、宮間の行動を称える声が相次いだ。
また、「宮間とアビリーはLos Angeles SOLっていうアメリカのチームに一緒に所属していた。
お互い知り合いで言語の壁も薄いはず」と2人の関係を説明するユーザーも。


このようなこともあったようです
なでしこジャパンW杯決勝 ホープ・ソロと宮間あやのちょっといい話
Ajoutée par sasori390 le 21 juil. 2011




そして、不思議な話しです
私は拝見しませんでしたが、、、
UFO During Olympic Closing Ceremony? 2012 HD
StephenHannardADGUK さんが 2012/08/14 に公開




オープニングの花火の上に現れた動く未確認物体は「本物のUFOである」との説が多いようです。
こちらで確認しましょう。
UFO not Blimp look closely 2012 Olympics
Publiée le 29 juil. 2012 par TarynRitani

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-15 19:39 | Nouvelle Terre愛の地球作り