日朝問題の誤解を解く髙市早苗代議士『朝鮮人强制連行論說』を論破

なるほど、なるほど、、、と思える議論が、国会で追求されることは、必要ですね〜♪

明晰で、凛とした日本の女性議員たち、頑張って下さい。

もう、男性だけに任せておけませんね、日本の現状を。

そして感情的な政治経済ブロガー氏や、
己の欠点を冗談で誤魔化し、強引に読者を引き込もうとするタカ博士?
否、ワシ発明家。

品格を疑われる発言は、内容まで疑われる恐れがありますので、
ご注意を。

この早苗議員のことは全くしりませんでしたが、
問題の核心をギュ〜ッと抑え、品を落とさずやわらかく、
平然と無知を冠る政府へ、
当然知るべき認識をしっかり求める姿は美しいと思いました。

女神たちが政治を変える時代かも知れませんね。



髙市早苗代議士『朝鮮人强制連行論說』を論破

Ajoutée par atatataize le 10 juil. 2011

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-02 23:41 | Info d'unrgence 緊急情報