海底に潜むETの基地と古代文明の関係

昨日、近くのチャイナタウンの宝石屋さんに寄りました。
全ての商品が50%引きだったからです。
最後の日だからと言われると「何か買わなきゃ〜」と思っちゃって、石と値段とにらめっこしました。
なかなかピンとくる石がなくて「どうしよう〜?」と思っていたら、「もうすぐ店を閉めます」と言われて、ますます「何か見つけなきゃ〜」と思っちゃて、『何か必要な石があったら教えて下さい』と天にお願いしたら、途端、目に入った親指大の虹色に光るラボラドライト(ペンダント用)。しかし、半額とはいえ、結構なお値段!

風水を30年やっているという店のご夫婦は確かベトナム人。「この石はお金がどんどん入って来て、出て行かないよ」と言う。フランスのパワーストーンの本にはそんなこと書いていなかったと思って「プロテクションの石ではないんですか?」と聞いてみた。すると「そうそう」と旦那さんが言いながら「あなたは日本人?韓国人?」と訊ね、奥さんが「あなたの干支は?」と聞いてくる。
「ねずみです」というと「ねずみ、ああ、アムールは難しいね」とずけずけ言われてしまう。でもぴったり! 「だけど、お金はまあまあね」私「そうか、うん、なんとかなっているな〜、そう言えば」 という具合で、高価な宝石を手に入れそうになっていた。

そして、なんだかんだとご夫婦と話がはずみ、彼らの娘さんの無料の風水セッションを受けることになってしまった。
また、旦那さんからは、私の今年の危険な日にちは6月6日から7月6日。ラッキーな日が8月6日から9月6日だと。「わ〜、ネコのシズカと良い旅が出来るぞ〜!」と万歳すると、「大丈夫、大丈夫、何もないよ」とニコニコ笑った奥さん。なかなか商売上手。

奥さんが最後に「8月4日はとても重要な日だから、この石をしていなさいね」と。私、どっきり!再び「なるほど!」
8月4日に何が起るか起らないか分からないが、この虹色の石を胸に着けようと思う。


8月4日、ロンドンオリンピックのスタジアムにUFOが着陸するか、否かの問題が、あちこちで取りざたされていますね。
もっと、もっと、話題に上ることを念じています。
嘘か、本当か? それ自身はそれほど問題ではないと思うんですがね、私は。
そもそもチャネリングそのものが80〜90パーセントはニセモノだから、そろそろチャネリング離れの時を迎えましょうって言いたいのですね、本当は。

私たちが未知への恐怖を乗り越え、半分以上の人々が、真に、心から、新しい時代と新しいステップを望んだ時、宇宙人とのコンタクトなどはスムーズにスタートする筈なのですね。
私などは、もう何度も宇宙人やUFOの夢を見ているので、スタンバイ完了!って言いたいところ。

しかし、現実を見回すと、まだまだ、『その話』は笑いものか恐怖の対象ですよね。
そのような状況で、スタジアムの真ん中にUFOが降りて来たらどうなるでしょうか?
大変、危険だと思います。
あなたが高次元の宇宙人だったら、この地球の人間たちにどうアクションしたいですか?

ユーモアある出現〜的なテキストなんか、良いですよね。アミのような?(アミ、読んでなくてすみません!)

いかにも〜☆〜的な話が湧き上がれば、バカにしている人はともかく、恐怖を抱いている人達や無関心の人達が話題に惹かれて、心を開いてくるかも、って思わなくもありません。どうでしょうか?

そもそも、オリンピックテロが騒がれ、先日息子から聞くところによると、オープニングテーマは『死』なんだそうです。彼らが元植民地だったインド、アジアの子供たちを大勢集め、テロの犠牲になっても、どうせ、アジア人。そんな陰謀が許せないと思ったりしました。
だから、逆に『神の子の祭典』として、光を当てたかった、というのが、私が書いたブログのモチベーションだったんです。


前置きが大変、長くなって申し訳ありません。
とても興味深いドキュメント動画を見つけました。

恐竜の時代から古代エジプトまで、75万年の最も信頼性の高いの証拠への調査です。これらは全体的なUFO現象と古代の聖典の中にある情報をつなげる可能性を模索し、古代の遺物を解析している真撃で科学的なフィルムです。

<内容>
世界の海底に、宇宙人たちの基地がある。
スペインとバハマの間にアトランティスのバーミューダー海峡。
日本の南西にはドラゴントライアングル。
その他、インドのKhambhat湾の近くのDwaraka地域のインダス文明の謎。
そして、南米ボリビアのチチカカ湖の底にも謎が‥。
(ボリビアのコンタクティ、ルイスさんの情報では、チチカカ湖の底に金星人の基地があるとか)

*英語ですが、言葉が分からなくても映像だけでも楽しめます。

日本の海底の謎にも迫ります。
Dウイルコックも登場し、日本の着物、茶道、寿司、わさび、ショウガ、建築、言語、全て宇宙から飛来した神ETによってもたらされた可能性を語っています。


Ancient Aliens S02E03 - Underwater Worlds.
Ajoutée par lbawop le 12 janv. 2011



こちらは絵画の中に見られる宇宙船がテーマです。
Pinturas antiguas de los OVNIS desde hace 200 to 15,000 años

[PR]

by lamteramoto | 2012-08-01 07:35 | galaxie銀河時代