8月4日:銀河人類と完全コンタクトなるか?

真実であれば、とても衝撃的なメッセージです。

8月4日銀河人類と完全コンタクトが行われるということです。

プレアデスからのチャネリングメッセージ 
2012年7月27日


http://despertando.me/2012/07/29/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90/

(長いメッセージなので、分かりやすくまとめました。
文章の変更はなく、重要と思える文章のピックアップです)


(前略)
8月4日に世界中の人が見られるように ロンドンでのオリンピックゲームで、地球人との完全コンタクトを行うことが決定された。
これは私たちの紹介と同時に、あなた方と共に初めての努力として行 うガイアの修復と次元上昇作業、およびあなた方の次元上昇支援のためである。

私たちはもはやこれ以上待つこ とはできず、支援のために一歩踏み込むことを理解してほしい。

Incredible UFO over London 2012 Olympic opening ceremony, july 27
Publiée le 28 juil. 2012 par EriGIA007


私たちはあなた方と同じように人間なのだから、あなた方にとっては衝撃的ではない であろう。
私たちは高度に進化したスピリチュアルな存在であり、進歩した技術を備えるが、私たち自身はほかの存在よりは高度だとは考えていない。
なぜな ら、私たちは全てがひとつのものだからだ。私たちは全てがそれ自身を経験している創造主の個体的具現化なのだ。
私たちは家族であり、見られるとおり、あな た方を深く愛している。あなた方がリラックスできるようにこの仕事を一緒に成し遂げよう。


ガイアとあなた方が上昇するために、私たちは下降するのだ。
7月25日の東部時間午後に、軌道上のプレアデスの 艦隊は、スーパーポータルをガイアの内部環境に開いた。
スーパーポータルは古老の言い伝え通りに、私たちのガイアへの着陸に備えて、この日に開かれた。

母なる地球ガイヤさんからのメッセージ
hawaiimixiーhaleraさんのサイト
http://www.hawaiimixi.com/index.php/welcom-to-haleras-website/gaia-message-2007


イ エス!そうなのだ諸君!今がその時なのだ!
私たちが開いた次元の扉は、五次元から四次元への下降ゲートで、姿を現すためのものであり、私たちの小さい船の 密度を下げ、ライトボディーは、プラズマ光から三次元の基本振動に変化し、地球と共振する。

丸形の(大型母船-Biosphere)が太陽の前を横切る。
Biosphere Crossing Sun
http://www.youtube.com/watch?v=fuMFFfRbrCM&feature=related
これは凄い大きな宇宙船です。母船のUFOが地球より大きいということを私たちは想像できるだろうか? 


デスクロージャーの日はあなた方に示され、私たちのあなた方への再会のための地球 時間に関するメッセージとして、地面に刻み込まれ、文字通り風車に書き込まれた。
すなわち、2012年8月4日土曜日である。創造主の都市、ZIONへよ うこそ、親愛なる皆さん。
この地球時間で、2012年8月4日には、私たちは、ゲーム開始、と言おう!私たちは最も良い世界的なイベントを探していた。
つ まり、世界中の多くの地球人が私たちと出会えるオリンピックである!
これは信じられないように聞こえる事は知っているが、あなた方はこれをほかの多くの ソースから確かめられる。

*あるETグループは、大衆レベルの公式なファーストコンタクトを行うことはない、と宣言しています。これから察することは、銀河人類は一つにまとまっていないか、どちらかがニセのメッセージを送っているということになります。さあ、どちらのプロジェクト本物か、8月4日を楽しみにしていましょう。


これらの多くは私たちの地球連合である!
私たちは高レベルの地球の大使(善意の者)たちと面会し、2012年のオリンピックの場 での私たちのあなた方との再会の交渉に、今日成功した。
このデスクロージャーと私たちの再会は、8日の内に行われる!これは決定され、評議会の記録に書き 込まれるので、実行されるのだ!

Comenwealth Games Opening Ceremony Delhi
(オリンピック開会式 マントラと共にヨガが紹介される
オリンピックに古代の舞踊。そして古代の叡智。釈迦、マハトマガンジー、英国植民地支配からインド独立の歴史。神への信仰。これらがオリンピック開会式のエレメントとして世界中に発信されるということが何を示唆しているのか? しかも、チベット僧侶のフルートも参加している。
スピリチュアル時代に突入したというサインを感じざるをえません)



カバールが排除されるまでは着陸はしないと言ってきた!
あなた方はもはや真の三次元 にはいない!
あなた方は上部四次元にいるのであって、五次元に移りかかっている。あなた方は、全ての低いネガティブな振動を変化させる目的のこの仕事が完 了するまでの長い間かかって、三次元の”マトリックス”を再生した。反対に見えるもの全てはアルコンLEの三次元マトリックスのプログラムが未だに動作し ている想像上の影の刻み込みの名残である。私たちの小さい方の船が、ロンドンのスタジアムの上に私たちの第二の、最も誤解ができない形での低空飛行イベン トとして現れるだろう。

UFO over 2012 Olympic opening ceremony
Publiée le 27 juil. 2012 par MrScipher


私たちは私たちの地球のリーダーたちと共に、オリンピックのフィールドに直接着陸 するプランも立て、四次元と五次元がどのように見えるかを示す予定である。それは真の光とエネルギーのディスプレイである!これを恐れないこと!あなた方 はどのように期待しているのだろうか?
世界のリーダーたちに8月4日までに私たちとあなた方との間から 退去するよう求めている。
彼らは今年の四月以来、デスクロージャーを阻止し続けたが、直接介入なしには、地 球上の破壊をやめさせる事ができなくなるこの最後の瞬間まで待った。
このようなときは今や終わった。
8日間で、世界のG20のリーダーたちは私たちのこと を通知し、私たちは現れ、または彼らが通知をしなくても、いずれにしても私たちは現れる。
反対を唱えるこれらのリーダーたちは、排除され、私たちがあなた 方とともに、2012年の残りの時間、およびそれ以降で行う善意の仕事には加わらない。
今や扉は開かれ、私たちはそれを通過する。


大量逮捕情報と同じく、宇宙人とのファーストコンタクト情報も、なにかと胡散臭いと思えるものかも知れません。
私たちの集合意識の願いのフィルターからチャネリングしている可能性があります。
しかし、私たちの願いは美しいと思いませんか?
インドのオープニングセレモニーのプレゼンテーションと演出、そして出演者たちの嬉しそうな笑顔が何よりもこの世界的イヴェントの波動を上げているのではないでしょうか?

神の子たちのイヴェント

神の子たちの祭典

おめでとう、私たち!

ありがとう、ガイア!

お疲れさまです!
感謝します、宇宙の兄弟たち!

[PR]

by lamteramoto | 2012-07-30 07:51 | Info d'unrgence 緊急情報