ババジからの緊急メッセージ

*緊急メッセージはこのページの後半にあります。

さきほど、インド人ハーフの友人Oさんがふらりと寄ったので、
お茶しながら、ヨガの先生をしている彼に、さっそく、ババジについて話を聞きました。

聞いたところによると、ババジという存在は、数千年、地球にいる高次元の存在で、クリア・ヨガを起こした方だそうです。

ババジの弟子ヨガナンダの本には、ババジは相当高い光の次元(ほとんど宇宙の核)から現れた、宇宙存在だと書かれてあるようです。

(私の勘では(すみません、私のような者が、、)、ババジという存在は、11次元より上、、ラムサの言う、<時間の管理者>的、役割かも、、と思いますが、、)


先日のアップしたババジの動画の中にあった彼のメッセージを和訳してみました。


主の創造の一部が、特定の人に属しているわけではなく、
すべての人に関わりを持っています。

天地創造の時に発生した宗教を説く必要があり、
それは永遠の宗教、Sanatanダルマです。

今までのものより、大きな破壊の時代が来ます。
(多くの人は生き残れない)
人類は、奴隷状態になっています。
私は、より高い道に人々を導くために来ました。

私は特定の宗教に属しているのではなく、すべての宗教を尊重しています。
私は全人類の標高を求めています。

人々のより高い自己を開発し、低レベルのものごとを破棄する必要があります。
人類の心を変えることによって、世界中のあちこちの国々で、
低次の物事は放棄されるでしょう。

わかりますか?
今、あなたが理解していることを、"真実、シンプルさ、愛” の中に住み、
世界にこのメッセージを送る必要があります。

時間は、変更されます。
勤勉さと勇敢でいながら、あなたの心の中で解決していく必要があります。
鉄のような強靭な人間が繁栄する時代に合致します。

強靭な、といっても、厳しく無情になることを意味するものではありません。
喜びや痛みを超えて、強さが増加する、そのようなツールを思って下さい。

あなたが心を失ったとき。
あなたが勇気を失ったとき。
これは死を意味します。
ヨガには勇敢になるツールがあります。
あなたは "Bholeババ”の言うことを理解する必要があります。

あなたが行うことすべてに調和を求めなくてはいけません。
私はハーモニーです。

あなたの愛をありがとうございました。

スリランカババジ



食事を取らずに、生きることができるサンヨギ、ウマシャンカールさんは、ある時、不死のババジに出会い、宇宙の知恵を伝えられました。
2008年12月に、2度目の出会いがあり、ババジから惑星のための
緊急メッセージを託されました


神は内側に宿っているのです。
外に神はいません。
五つの元素の全てが必要ですし、
その元素に寄ってバランスを取れるのです。
バランスを手に入れることで、全ての解決策を手に入れられるのです。


太陽瞑想を通して、
速くバランスを取り戻すことができるそうです。
日本の東北大震災のことにも触れています。
なぜ、このようなことが起るのか、<エネルギーのバランス>に関して
詳しく説明しています。

この災害がテロ地震によって引き起こされた、という情報が広まり、ほぼみなに認識されつつありますね。もちろん、そのようなこともあるでしょう、と思います。

でも、それだけでしょうか?
私たち一般市民たちの責任は、何もないのでしょうか?

このヨギのお話から分かることは、テロ地震、、
では、なぜそのようなテロが起きたのか?
ということの要因にまで遡ります。

私たちの生活態度は?
何をどのように食べていたか?
周りや社会との関係はどのように作って来たか?
子供たちにどのように接して来たか?

最近、滋賀の中学生の大切な命が失われる事件がありましたが、
どうしてこのようなことが起るのか、ということです。
苛めがあるなら、その背景には何があるか?
誰が、それをプッシュしているのか?
直接的、間接的責任者は誰か?
子供たちを守ることを怠っているは誰か?


ウマシャンカールさんの話しは、
あらゆる私たちの日常の、あらゆる思いまで、
地球のバランスと関係しているということが明確になります。
是非、お勧めします。


Urgent Messages from Mahavata Babaji Part 1/2
Quansan52 さんが 2011/07/11 に公開



Urgent Messages from Mahavatar Babaji Part 2/2

[PR]

by lamteramoto | 2012-07-15 01:12 | Nouvelle Terre愛の地球作り