人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルーサ Isabel Henn May 19, 2012

SaLuSa
Isabel Henn May 19, 2012

 http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/great-things-are-casting-their-shadows-salusa-through-isabel-henn-may-19-2012

サルーサ     Isabel Henn May 19, 2012_d0176838_7425424.jpg

偉大なることが投影を成そうとしています。過去数十年間に亘って私たちが練ってきた多くのプランが今実行に移されようとしています。カバールの時代は終わりました。あなた方の目と耳には届いていないにもかかわらず、大量逮捕は開始されています。

ほかの全ての手段も計画通り行われています。これから先数日間にあなた方にも印が見えるようになるでしょう。私たちは既に宇宙船の着陸準備にかかっています。静かにしているようにお願いします。家族、友人及び近所の人たちに何が起こっているかを話してあげてください。あなた方全てはこのミッションのために注意深く選ばれ、準備をしてきたのです。あなた方は自分の内側に、尋ねられることに答えられる十分な知識を持っているのです。あなた方の落ち着きと思慮深い行動によってトラブルをつぼみのうちに摘み取れるのです。

恐れることは何もありません。日食と、プレアデス、太陽、地球の整列によって地球に注がれるエネルギーがあなた方を助けることでしょう。地球は、愛に包まれ、その上の生命体も、小さい塵さえも愛に満たされるでしょう。

カバールの排除と共に、地球上の周波数は何倍にも上昇するでしょう。このことがほかの全ての事に対する道をならします。政府の交代ののちには、住民たちには、内部地球の親戚たちと星に住んでいる兄弟、姉妹たちのことが知らされるでしょう。その後間もなく、私たちは着陸を始められます。多くの宇宙船が国毎に着陸し、人々の間から選ばれた代表者が乗船するでしょう。これらの人たちは、政治家ではなく、社会のあらゆる階層の人たちです。私たちはこれらの人々と話をして私たちのことを知ってもらいます。私たちはこの人たちに多くのことを知らせ、宇宙船とその乗員の写真を撮影してもらいます。これによって私たちに対する恐れと心配は無くなり、人々の大量着陸への備えを確実にするでしょう。知っての通り、まだ多くのことをしなければならず、私たちは一体になって今年の末の次元上昇に向けて設定されているゴールの達成を目指します。

お祝いをすることがたくさんありますから、シャンペンを冷やしておいてください。

私はシリウスのサルーサで、私のスカウトシップを地球に向けて飛ばすのが待ちきれません。良い日をお過ごしください。あなた方に直接個人的に面と向かって語りかけられる日が来るのを待っています。

ありがとうサルーサ。




Website: Tree of the Golden Light

by lamteramoto | 2012-05-21 07:38