人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Portal 2012宇宙暗黒勢力について

Archons(宇宙暗黒勢力)について

Portal 2012

2012年5月10日
http://2012portal.blogspot.fr/2012/05/normal-0-microsoftinternetexplorer4.html



これはいくつかの曖昧さを明確化する目的でArchons 情報をつづけます。


全ての物質的および非物資的爬虫類、ドラコニアン、Archons、その他の全暗黒エンティティーは、宇宙や銀河、太陽系、そして特に地球の小さな領域層から、すでに完全に排除されました。
全爬虫類およびその他の闇の勢力はすでに、完全に全地下軍事基地から除去されています。これらの拠点は現在、空で、入り口は封印されました。只2つの場所で、これらの暗い勢力を見ることができます:


一つ目は、陣営の壁の両側に8.6マイルを拡張し、地表の周りの薄い内層部のエーテル界と下位アストラル界(4次元)です。肉体を持たないこの闇のエンティティの大部分は、両方向(表面から上下に)60フィートの拡張層近くに潜んでいます。これらのエンティティのほとんどは人口の多い地域に集中する傾向があり、守られている大自然には少数しかいません。


それらの暗黒の実体は、Archonsの小グループで、ドラコニアンの大きなグループ、爬虫類のより大きなグループ、そしてアメーバのような膨大な生き物の数で構成されています。エーテル界と低レベルのアストラル界に戦争があり、エンティティが肉体のない光の戦士によって撤退されているところです。このエーテル界とアストラル界の策戦が、コード・パンドラという名で知られています。


みなさんが見つけられる闇の全勢力が潜む2番目と最後のスポットは、地表の物理的な場所です。闇の勢力は数十のArchons(主にイエズス会のサークル)、それから数百のドラコニアン(イルミナティ銀行郡に)、そして数千の爬虫類(KBR、Academiブラックウォーターの武装した民間傭兵)で構成されます。それらの者たちは逮捕され、大量に排除されていきます。


ですから、まだ闘いは続いています。しかし、私たちは勝利が目前で、惑星は解放されるでしょう。


数千のアンドロメダ銀河から飛来したと言う事実、そしてある場合には数万年も‥ということだけで、必ずしもアンドロメダ銀河の誰しもがダークサイドの者たちであることを意味しません。実際、輝ける有名な英雄たちによってアンドロメダ銀河は名を馳せています。物理的な地域上のArchonsリーダーは、5月5日に抵抗軍によって逮捕され、惑星から排斥されました。彼は光の告知を受け、それを果たし、現在は地球解放のプロセスを援助する喜びを感じているようです。カルマの大王はアセンデッドマスターとは何の関係もありません。カルマについての全教えは、インドで秘教の学校に侵入した闇の勢力のエージェントからもたらされた歪曲のためのプログラミングの仕業なのです。つまり、この説教の目論みは、古代インドカースト制度のコントロールメカニズムを強化することでした。カルマの大王という人達は、人間が転生する時の準備において大部分の人生を指示するアストラル界の生き物なのです。


Portal 2012宇宙暗黒勢力について_d0176838_8332182.jpg



カルマは決してアセンデッドマスターの教えではありませんでした。アセンデッドマスターは、愛と赦しと自由解放について教えています。現時点で地上には、アセンデッドマスター直接の教えは存在しません。地球で提供されている光の教えは、マスターたちの弟子から伝えられ、ある程度それら全てのテキストは歪められています。



^^^^^

新興宗教やチャネリングメッセージだけでなく、
宇宙フィールドの折り目の中に隠れているニセモノたちの世界は、
四代宗教と言われる世界にも古くから大真面目に繰り広げられていたのですね。

はじめて、映像で見ました〜!
麻原彰晃とビートたけしの対談
http://www.youtube.com/watch?v=oRa6PQiBUcg&feature=player_embedded

仰々しいチベット仏教にも、罠は沢山ありました。
ヒマラヤで覚醒された日本女性の方もいますよね。
本物かニセモノかなんて、とても私には分かりません。

地道に生きていて素晴らしい方は何人もいらっしゃると思います。

ただ、今多くの私たちは、外側の現象や存在に依存せず、
自分自身の中にいる神聖な部分とつながることが一番必要な時だと認識していますが、、、、
時間がかかり過ぎです、私の場合は〜〜(汗)


しかし、怪し過ぎる波動には少しは敏感になったかも、、、
Portal 2012宇宙暗黒勢力について_d0176838_1492778.jpg

by lamteramoto | 2012-05-17 02:04 | galaxie銀河時代