25000年間続いた闇の勢力の終焉

25000年間続いた闇の勢力の終焉


Portal 2012
http://2012portal.blogspot.fr/2012/05/fall-of-archons-normal-0.html#comment-form


Archons(指導者たち)の没落


一部の人々に衝撃をもたらす可能性を考え、私はこの件の投稿についていくつか疑問を持っていましたが、それにもかかわらず、そうするように指示されました。最後の数日間の出来事は、これを解放する時間であることを確信しています。恐怖を広めることではなく、通報するためです。もし私たちが状況を認識していれば、私たちの集合意識はそれを変容し、解決させる能力を持つでしょう。これは光と闇の勢力の間で、光の究極な勝利の完成図に近いものを意味します。

25000年前、闇の勢力は検疫場を造り、人類を人質に取りました。彼らは誰も逃れることができないように、擬似現実のコントロールシステムを造りました。彼らは、この擬似スペースにエネルギーを注ぎ込むために、ソース(宇宙の根源)との接続を持っている光の存在を閉じ込める策略を立てたのです。

この擬似リアリティのコントロールシステムは、ある程度のレベルの範囲に置かれていて、通常はマトリックスと呼ばれています。物理的な面においてのコントロー手段は、負債ベースの金融システムと奴隷制を基にした中近東-バビロニアを通して、また人々の心理的なプログラミングを使ったマスメディアによって維持されています。エーテル界、アストラル界そして精神界にこのコントロールは、フィラデルフィア実験に使用されるものと同様の電磁時空の歪曲室で維持されています。これらの磁場は永遠のように見える閉鎖ループシステムのイリュージョン(幻覚)を作成し、これが解放され明晰になった目覚めた人間が少ない理由です。

マトリックスはArchons(ギリシャ語で指導者)と呼ばる者達によって実行されます。彼らは、アンドロメダ銀河から飛来し、暗闇を体験することを選んだ者達です。彼らはソースとの接続を拒否しました。数千年を通じて、彼らはドラコニアン爬虫類、闇の種族を創造し、彼らの帝国を拡大するために、遺伝子工学によって奴隷戦士として働かせるようにしました。

惑星地球は、この暗い帝国から最後に解放される惑星です。地球ではすでに非常に少数のArchonsしか残っていません。

エーテル界とアストラル界で彼らは、カルマの神として知られています。彼らは大幅に、転生する人々の人生実現プログラムを決定しているのです。そして私たちの親を選択し、ほとんどの私たちの生活条件を決定します。このプログラミング·システムは、カルマとして知られています。アストラル界上の波形生成技術により、彼らは惑星のエネルギーのアストラル電流を操作し、悪意の占星術的影響を与える施術を行っています。こうして彼らは人間の心や感情を混乱させ、時空ブラックホールの異常を作成しているインプラントの歪んだ時空の構造を維持しています。インプラントは強力な電子機器で、地球上にある一人一人の人間のメンタル、アストラル、そしてエーテル体に挿入されたプログラム可能な結晶体です。

エーテル体とアストラル体の基盤上では、彼らの支配するドラゴニアン管理者は、マトリックスを保持する人工知能テクノロジー技術を維持します。目覚めた人間が自分の光でこのMatrixに穴を作った場合のための警告システムがあり、ドラコニアンは早速爬虫類奴隷戦士を送り、彼の波動を低減するよう、心理的弱点に圧力をかけます。

また、これらの爬虫類奴隷戦士たちは、地球上に転生した人間たちの精神と感情に常時圧力をかけ、彼らの霊的成長を防止し、自由のための戦いを抑制することを実践します。もしそれが十分でない場合、彼らはまた追ってアメーバ体質の者たちを送ります。すべてそれらの否定的な人間は、通常アストラル界とエーテル界の歪んだ時空構造の襞の中に隠れています。

彼らの力は恐怖と、隠されたアジェンダ(覚え書きノート)です。彼らは光と真実、勇気などを現す顔に対しては、すべての力を失うのです。もし私たちが恐れることなく、これらのこと全てを認識していれば、私たちの意識の光が時空構造に、これらの折り目を起こし、そしてすべての否定的な人間たちは、地球のアストラル界とエーテル界から抹殺される予定です。

http://www.ascensionhelp.com/blog/2012/01/31/never-call-them-archons/

物質的な面においては、Archonsたちはイエズス会の組織内に転生しており、精神面で彼らの運営者(金融システムを操るドラゴニアンイルミナティ)と、彼らの戦士(イルミナティを保護する爬虫類の傭兵)とその奴隷(人間の9人中に5人が雇用されている)をコントロールンしています。イエズス会社会と33階級のフリーメーソンを通じて、彼らは共にイルミナティ構造を保持しています。この構造体はついに、バラバラに壊されつつあります。

[PR]

by lamteramoto | 2012-05-12 21:32 | Info d'unrgence 緊急情報