人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SaLuSa 11-May-2012 

SaLuSa 11-May-2012


ブログ:ハートからの贈り物ーアセンション2012
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/567432eef9659af7e2a40c6c9bf05fd9


多くのことが起こっていますが、いつも自由にその詳細をお伝えできるわけではありません。これをお知らせすれば十分でしょう、我々は良くコントロールしていて、同盟者たちはまもなく一連の行動を起こします。それによって、我々が本気であることが、あらゆる人にわかるでしょう。妨害に対して、これ以上我慢するつもりはなく、関与する者たちに迅速に対処します。我々の意図を明確にするべく、多くの信頼できる同盟者たちが先頭に立って、情報を拡散してくれています。まもなく、我々からも、一般の人々に直接、事実をお伝えできるようになります。大量逮捕は、数ヶ月ではなく数週以内に起こります。しかし、すべてが所定の位置につくまでは、大規模な作戦行動をスタートすることはできません。これだけ遠くまで進んできた以上、我々は、トラブルは最小限にとどめ、スムーズに作戦を進めたいと願っています。

我々の船体は、核兵器を使用する可能性のある多くの国の動きを忙しく監視しています。我々は警告するだけではなく、その使用を阻止します。戦争はいつも、主に軍需産業の利益のために行われてきました。奴らは良心の呵責もなく、紛争の両方の当事者に武器を供給します。奴らも、人々に対する犯罪に組した部隊のメンバーと同様に、戦争への加担に関して責任を取ることになります。皆さんの気づかないところで、多くの残虐行為が行われていますが、真実を隠すことはできません。多くの有名人を含めて、逮捕が既に進行しており、いったんマスコミがその報道を開始すれば、報復を求める声が高まることでしょう。しかし、我々は、皆さんにお願いします。その人々と一緒になって、感情を暴走させないで下さい。正義は、必ず執行されるのですから。我々が保証します。何人といえども、これまでのように、裁きを誤魔化したり、解決策を金で買うことはできないのです。

近い将来、闇の勢力の支配から逃れたことを実感するにつれ、皆さんは非常に多くの楽しみを得るでしょう。 政府も変わるので、そこでもまた皆さんはいろいろと驚かされるでしょう。光の勢力の人々が、権力と権威を有する地位に座るのを見るからです。バラク・オバマは、米国政府内にとどまる人々の一人です。我々は何度も強調してきましたが、彼は光の勢力に属する偉大なソウルです。既に彼は、我々の同盟者たちを助けて、闇の勢力に犯罪の責任を取らせようとしています。

まもなく、驚くような事実が次々に暴露され、皆さんを自由にする計画の完全なる意図が明らかになります。皆さんの主権は回復されます。我々、銀河連邦がその変革に関わり、それが合法的で公正なものであるように保証します。皆さんの権利は、世界中で徐々に蝕まれ、しばしば、それに代わってドラコニアンの法律が導入されてきました。そのすべてが変わり、地球の人々は再び一つに結ばれます。皆さんは、自分たちで理解しているよりももっと多くの共通点を持っているのです。今後は、宗教や政治が皆さんを分断させることはありません。それらはすべて選別され、将来的には、真実に基づき、公正という理想を掲げ、人々の願いを代弁するものとなるでしょう。

皆さんにお伝えしたいことは、冷静でいて下さい、また、イベントが展開するにつれ、誤った解釈を広めようと企てる者が現れますから、それを無視して下さい、ということです。彼らは、巧妙に恐怖を作り出そうとするか、事前の知識がないため、混乱してしまうのです。しかし、インターネット上にはとりわけ様々な情報源がありますので、それを通じて、情報を容易に入手できるようにします。皆さんはまもなく、皆さんの時間枠の中で起こる最大のスペクタルを目撃することになります。我々の計画がどれほど完璧に練られているか、その時に理解していただけるでしょう。皆さんの生活を、不法に、違法に、支配してきた者たちを公開の場に引き出すために、広がりにおいても大きさにおいても前代未聞の歴史が作られようとしています。

皆さんの多くは、光に変わる進化の道を早く進んでいるのですから、 落ち着きと理解を周囲に広げて下さい。我々が直接語りかけられるようになるまでは、皆さんが頼りなのです。終着点には、皆さんが言うところの金の卵が待っています。その中には、とても多くの約束が、光と愛から成るすべてを真に反映する新しい暮らしが入っています。その時までには、皆さんの生活は、今経験しているものとは似ても似つかないものに変わり、皆さんがこれまで遠ざけられてきたすべてのものを入手できる新しいレベルに到達しているでしょう。ほとんどの人の中で休眠していた力を、皆さんは発見します。そして、それが、より高いレベルの意識と共に皆さんに戻ってきます。今起きているすべての中で、それこそが最も重要な変化なのです。何故なら、それが、アセンションへの準備の一部だからです。数年前をふり返ってみれば、皆さんの多くが、既に新しい意識レベルに移動していることに気づくでしょう。皆さんには、自分自身を引き上げる力があるにも関わらず、これまでは、それを受け入れるように促されることはありませんでした。長年にわたり、それを知らないままの状態に置かれてきました。

親愛なる者たちよ、変化に備えて下さい。そして、どのような不便が生じても、短期間に過ぎないことを忘れないで下さい。地域や国によって、状況は異なるでしょうが、全体として、皆さんは困難な時期を通過することになります。一時的に食料や必需品が不足することに備えて、準備しておくのは賢明です。しかし、パニックになる必要はありません。我々と同盟者が、起こり得る事態すべてに対処する計画を立てているからです。我々は共同で、なるべく早く、物事が平常に戻るようにします。重要な点は、常に皆さんには十分に情報が届くようにするということです。近いうちに、確かなコミュニケーション・システムを確立できれば、と願っています。事前に警告を受けるということは、準備ができるということです。時間が十分ありますので、直接、影響を受けるかもしれない問題に対してどう対処するか、皆さん、どうぞ真剣に考えておいて下さい。

人生のまさにこの時に到達することを、皆さんは長らく待ち望んできましたが、具体的な証拠を見るまでは、慎重でいることが良識的だと考えています。逮捕がどれほど広範囲にわたるか、それを聞いても、非現実的でまったく信じられないように思うでしょう。我々は、闇の勢力の一人たりとも、我々の活動を邪魔する場所に残しておくことはできません。奴らはまだ、皆さんを恐怖に陥れるような残虐な計画を立てており、我々は、奴らの進路を塞ぎます。奴らの計画はすべてお見通しで、皆さんに対するどのような攻撃も許しませんので、心配は無用です。我々のテクノロジーは、それを回避しようとするどのような企てをも凌駕するほど、はるかに進んでいるのです。

私は、シリウス出身のサルーサ。皆さんに安心してもらうことができたと信じます。結末へと目を向けることによって、この変化を楽しんで下さい。それこそが、皆さんの、闇の勢力による最後の締め付けからの解放なのです。

ありがとう、サルーサ

マイク・クインシー

by lamteramoto | 2012-05-12 07:37 | galaxie銀河時代