五井野正スペシャル講演

五井野正スペシャル講演
2012年 2月18日
データと映像でつづる真実の世界


http://www.artmedia-1.biz/lect_tadashi-goino-special.html

私は遠くて参加できませんが、
どうぞ、みなさま、是非、ともお見逃しなく。

場所:東京、新宿 ベルサール新宿 セントラルパークホールA
時間:12h〜18h30
料金:15000円

詳細はこちらへ
http://www.artmedia-1.biz/lect_tadashi-goino-special.html


共同講演者の池田整治さんの御本を今、読んでいますが、
真実を知るための様々な隠されて来た歴史や事件、陰謀が
池田先生の流麗な文章で、解き明かされています。
素晴らしいです。感動します〜!!
映画『Thrive』で、浮上している話を、
池田さんの書籍『マインドコントロール』で読まれると、
「やっぱり、本当のことなんだ〜!!!」と
目からウロコです。

池田整治さんのHP
http://ikedaseiji.info/
麗しい写真集
https://skydrive.live.com/?cid=aba6ea878c935265&sc=phot
os



五井野博士の投稿『科学から芸術へ』
私たちの意識をレベルアップさせてくれる重要なステップです。
月刊『ザ・フナイ』を是非、お読みください。
http://www.funaimedia.com/the_funai/shosai.html#goino
http://www.funaimedia.com/the_funai/index.html




パリにもやっと五井野博士の存在に注目する仲間ができました。

ちいさな集まりに『ミモザくらぶ』と名づけました。

ひまわりのような偉大さはないけれど、小さな花が寄り集まってこぼれるように咲くミモザは、ひまわりと同じ黄色。

希望の輝きを可愛らしさの中に秘め、冷たい野にもたらすアカシアの一種です。



先日、ミモザの一枝を近所の花屋さんからいただいたことがきっかけで、この名前になりました。

茶道の話をし、ミモザを飾りたいと言ったら「切り花のミモザはなけど、じゃあこれを」と言って、立派な植木から、一枝を切って目の前に差し出されて、本当にびっくりしました。

その1、2時間後に、私たちの集まりが始まったのです。

集まったのは、私を入れて日本女性ばかり3人。3人に声をかけ2人来てくれました。

大成功です。
[PR]

by lamteramoto | 2012-02-16 19:08 | Info d'unrgence 緊急情報