人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能分解複合微生物

8ヶ月ぶりのコンピエーニュ。

本当に久しぶりに、パリを出る。

放射能分解複合微生物_d0176838_234752.jpg



自然との触れ合いに欠乏するパリの冬をなんとか越し、
花盛りの季節を迎えたと思った途端、
日本の悲惨なニュースに揺すぶられ、、、

そして毎日祈ってきました。

日本は、必ず蘇る ! と信じています。

世界が愛に包まれるためには

天と地が交わるためには

真心の伝統、大和のエネルギーが必要だと思って、
その時が来るのを
待って、
待って、
待って来ました。

愛を伝えること。
真心を届けること。

誰よりもまず、自分の中に光をみつけること
何よりもまず、内側を愛で満たすこと。

そして、その光をそっと外へ向かって
放ちます。

微笑みといっしょに、ささやきます。

「あなたと私の間には、愛が満ちていますよ」って。

放射能分解複合微生物_d0176838_2351322.jpg




放射能は猛毒だそうです。
そのような恐ろしいものを人間は作ってしまいました。

自然の中にも放射能はあるのです。

でも人体は、自然の放射能なら排泄することができます。

しかし、人工の放射能は排泄することができず、体内に溜まってしまうのですね。

放射線は、遺伝子に傷をつけるそうです。
その傷が、癒えずに体の中で、徐々にバランスを崩していくということです。

被爆した人、生き物、土壌などの治療や浄化は
不可能なのでしょうか ??


明るい未来、子供達に残したい愛の地球を、という夢を私は諦めません。

希望に満ちた世界。
光に輝くあらゆる生き物。
それをイメージして、祈ってきましたら、素晴らしい情報に出会いました。

放射能汚染が不安な方、治療が必要な方、
そして全てのお母さんに是非おすすめします。

放射能分解複合微生物の素晴らしい発見をレポートする中村瑞枝さんと、
話を聞く池田整治さん 
最後に微生物の働きで新しいトイレを被災地にプレゼントしている斎藤さんの貴重な情報と
お話が聞けます。




放射能分解複合微生物_d0176838_2311515.jpg


放射能分解複合微生物_d0176838_2411395.jpg


放射能分解複合微生物_d0176838_2363180.jpg

by lamteramoto | 2011-04-25 02:36 | Nouvelle Terre愛の地球作り