人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には神の子のパフォーマンスはいかかが

パリの小さな公共広場で、パフォーマンスをしたことがありました。
1989年の秋でした。
この年はベルリンの壁が落ち、世界的にもいろいろなことが起こりました。

近くの小学校の子供たちに呼びかけ、
広場の14本のポロニアの木を背景に、挑戦しました。
地球の弱者、森と子供たちへの応援歌でもありました。

今年2011年は、再度、地球環境問題を違った視点から
新しい地球との関係を、クリエイトしたいと願っています。

新しい形のパフォーマンスも、地球への癒しを兼ねて、
考えています。



都会でのパフォーマンス、こんなのが時々見られたら、
最高ですね。



by lamteramoto | 2011-01-20 08:14 | Jardin Michiko 私の庭